[web記事]「三食ごはん」、夏が過ぎても”家族”という名前で


チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはんコチャン編


「三食ごはん」、4人の男が家族という名前で共にやり遂げた。

9日に放送されたtvN「三食ごはん高敞(コチャン)編」では牛カルビチムと出会ったチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクの姿が描かれた。

この日、彼らは牛肉カルビの値段12万ウォンのために、メロンハウスと、梨畑で仕事をすることになった。チャ・スンウォンは「カルビチム一つ食べるのに体が勝手に」と話した。ソン・ホジュンはまた、「こんなふうに食べることは大変なんだね」と話しながら、牛カルビチムのための努力をした。

彼らは労働後、1等級韓牛を手に入れることになった。チャ・スンウォンは「素晴らしいです」と感嘆を隠せなかった。長年の誠意と、待った末にカルビチムと出会ったソン・ホジュンは「先輩が初日にカルビチムをしてくれると言ってくれた」と、しっとりとした眼差しを見せた。

カルビチムを味わった彼らは感動を伝えた。カルビチムとともにナム・ジュヒョクは一番美味しかった食べ物についてタッコムタン(鶏スープ)を挙げた。

4人がキョウリと一緒に撮影した家族写真もやってきた。彼らはぎこちない姿を見て笑いを隠せなかった。しかし、記念になる写真に胸がいっぱいだった。

ナム・ジュヒョクは「家族同士でこのように写真を撮ったことがなくて、初めて感じた感情だった。家族になった感じなので、気持ちがよかった」と話した。

ソン・ホジュンは最後の夜を送り、「シーズン1と2は少し残念だった。シーズン2ではこれが本当に最後かと思ったが、こんなふうに3番目をすることになって、終わっても終わったことのようではなく、本当に楽しかった」と話した。

ユ・ヘジンも「今回はなんだかそのまま”また会うだろう?”このような漠然とした感じだ。家族写真のせいかな」と付け加えた。

感傷的な最後の夜もつかの間、彼らは卓球をして格別な姿を見せた。いずれも明るい笑顔を見せて、卓球とともに最後の夜を過ごした。

朝になると、ユ・ヘジンとメンバーたちは、かかしを作るために乗り出した。モデル出身ナム・ジュヒョクのコーディネートで、丈夫な体と怒った顔などのかかしは自分の姿を備えていった。ユ・ヘジンはかかしを見て「チャ・スンウォンだ」と言い、チャ・スンウォンは「後姿だけ見ても私だ」と言って笑いを誘った。

チャ・スンウォンは、最後の食事でナム・ジュヒョクが好きなソーセージ、ユ・ヘジンが好きなかまぼこの炒め物、ソン・ホジュンが好きなマグロキムチチゲを用意する配慮を見せた。

ソン・ホジュンは「先輩のごはんが懐かしくなりそうだ。良い人たちと一緒に食べて、さらに美味しくなった」とチャ・スンウォンに対する感謝を示した。

チャ・スンウォンは台所を整理して、ユ・ヘジンは工具を整理しながらそれぞれの仕上げの時間を持った。チャ・スンウォンとユ・ヘジンは、出発する前に家族写真を携帯電話のカメラに収めて、切ない姿を見せた。ユ・ヘジンは「歳月が過ぎてスンウォンさんと喧嘩しないで元気でいたならば、写真を撮った話をするのではないかと思う」と話した。彼らは、なじんだアヒル、卓球台と別れのあいさつをして、高敞(コチャン)での話を終えた。

(エクスポーツニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はエクスポーツニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ついに高敞(コチャン)での楽しい夏が終わったようです。昨夜は接続があまり良くなくて、途中まで見ていたのですが、途切れ途切れになってしまい、諦めて別の記事を書くことにしました。

最後の晩餐にふさわしいカルビチムを作ったスンウォン氏や、みんなで食卓をトラックの荷台に持っていったところ、そして家族写真の受け取りの様子など、楽しい場面がたくさんあったようですね。後ほどゆっくり鑑賞したいと思います。

いくつかの記事に「放送終了」と書かれていたので、12回ではなくて11回になったのかとドキッとしたのですが、来週は「監督版」の放送が予定されているようです。未公開シーンを含む総集編といったところでしょうか。

「三食ごはん」のシーズン3の高敞(コチャン)編は、シリーズ冒頭から最後まで、安定した視聴率を保ち、視聴者を魅了し続けたことでメディアからの評価も良かったようです。スンウォン氏たち出演者、スタッフ、そして視聴者が大いに満足できる番組となったのではないでしょうか。今シーズンも、変わらず家族の胃袋を支えたチャジュンマの活躍に大きな拍手を送りたいと思います。


チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはんコチャン編
「三食ごはん」フェイスブックより

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment