[web記事]「チャジュンマ」シンドローム...チャ・スンウォン、ロッテリア カンジョンバーガーモデル抜擢


チャスンウォン 차승원 ロッテリア


放送での料理の腕など多方面の活躍によるモデル適合判断

新製品のカンジョンバーガー製作のシェフを熱演、ユーモアと製品の特徴表現力が引き立つ


チャジュンマ・シンドロームを起こしているチャ・スンウォンが、ロッテリアのモデルに抜擢された。

ロッテリアは24日、新製品「カンジョンバーガー」の発売に合わせて、新規広告のモデルに俳優のチャ・スンウォンを起用したと明らかにした。

新製品「カンジョンバーガー」は、チキンの胸肉と辛口のカンジョンソースを活用して「タッカンジョン」の風味をバーガーで再現した製品で、新たに披露するTVCMで、チャ・スンウォンはシェフとして活躍し、カンジョンバーガーの製品の特徴をユーモアとともに披露する予定だ。

現在、俳優「チャ・スンウォン」の声を活用したティーザー広告をまず紹介し、本格的な俳優「チャ・スンウォン」をモデルにしたロッテリアのTVCMは、25日から地上波とケーブルなどさまざまなチャンネルでオンエアされる予定だ。

亜洲経済の記事を翻訳しました

*この記事は亜洲経済のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

sahara  

こんばんは!ここのところスンウォンさんの記事を見ない日がないですね^^
ロッテリアはチャシェフバージョンですねv-238CMも25日から見ることができるとは~~嬉しいですv-352ドラマの撮影もありお休みなしの毎日だと思うので体調を崩されませんようにv-421

2015/03/24 (Tue) 21:36

管理人  

saharaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
本当にここのところ、連日新しい話題がいっぱいで、ブログの記事が追い付かないほどです。
幸せな毎日ですね~♡
ロッテリアのCM動画も公開されたので、早速記事にしました。

「三食ごはん」から一気に忙しくなった感じですね。
怪我や体調を崩すことなく、無事に撮影が進むことを願っています。

2015/03/25 (Wed) 00:25

コメントを書く/Comment