[web記事]「ランニングマン」チャ・スンウォン財布開いた、こんなゲストは初めてだよ!


チャスンウォン 차승원 ランニングマン


チャ・スンウォンの財布が開いた。 ランニングマンたちの飢えたお腹が満たされた。どんな内容だろうか。

4日に放送されたSBS「ランニングマン」ではチャ・スンウォンがゲストとして出演した。

この日、チャ・スンウォンのブルーチームは暗闇サッカーミッションで敗れた。 これによってブルーチームのメンバーはホワイトチームの食事を見守りながら、空腹を我慢する羽目になった。

その時、チャ・スンウォンが財布を取り出して見せた。チャ・スンウォンが財布の中の5万ウォン札を見せると、イ・グァンスは「僕たちの先輩、お金を持ってる!」と誇らしげに叫んだ。

さらに、チャ・スンウォンは「私が払うよ。後輩たちにご飯をご馳走してもよいではないか。私が計算する」と熱く話し、制作陣もこれを受け入れた。そして敗れたブルーチームも、同様に食事を満喫することになった。

初めての状況に、ユ・ジェソクをはじめとするランニングマンたちは「ゲームの後で、お金を出して食べると言った人は初めてだ。バラエティーに財布を持ってきた人も初めてだ。こんなゲストは初めてだ」と冗談を言った。

(TVレポートの記事を翻訳しました)

*この記事はTVレポートのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「三食ごはん」とはまた雰囲気が異なる、人気バラエティー番組、「ランニングマン」にスンウォン氏が出演しました。いろいろなゲームやミッションをチームでこなしていくというスタイルのこの番組は、負けたチームは、勝ったチームの食事を見守らなければなりません。

何を思ったか、スンウォン氏がおごるのでみんなで食べよう、という話になり、お財布を取り出しました。この掟破りの豪快でビックリする提案が通って、全員で食事をすることになりました。

スンウォン氏らしいというか何というか、見ていた私はチャジュンマの影がチラリと見えたような気がしました。お腹を空かせた人を放っておけない性質なのでしょうね。制作陣と交渉するのは「三食ごはん」でも経験済みで、チャジュンマの交渉術には定評があります(笑)

面倒見が良くて、お料理の上手いチャジュンマの部分と、身体能力の高いスンウォン氏の部分が融合した楽しい番組でした。汗だくになってミッションに取り組んでいたスンウォン氏、お疲れさまでした~!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment