[web記事]「三食ごはん」側”16日、12回で放映終了確定”


チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはん


「三食ごはん高敞(コチャン)編」が来たる16日に終映される。

2日、tvN「三食ごはん高敞(コチャン)編」の関係者はOSENに「『三食ごはん』が16日、12回で放映終了する。10回の放送とは決まっていなかったが、撮影をもっとすることになって撮影分量が増え、自然に回送も増えた」と明らかにした。

「三食ごはん高敞(コチャン)編」には、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと新メンバーのナム・ジュヒョクが合流して、四人家族で生活をしながら前のマンジェ島(ド)編からさらに新しい楽しさを伝えたのと同時に、ユ・ヘジンのペット”キョウリ”が共演して、サンチェとポリの空席を満たしてくれた。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「三食ごはん高敞(コチャン)編」は10話で終わりと思いきや、12話まで延長になったようです。嬉しい10%増量ですね!夏ももう終わりかと、少々センチメンタルな気分だったのが、”まだまだ夏は終わらない”という気分になりました。

映画の宣伝でインタビューをたくさんこなしているスンウォン氏は、この「三食ごはん」についても触れていました。出演者自身が楽しんで撮影していると語るスンウォン氏からは、コチャンで結成された特別な家族に対する思いや誇りや絆が感じられました。

出演者が楽しんでいる様子が視聴者にも伝わって、番組は前にも増して円熟の時を迎えているようです。もう少し、コチャンの家族たちの楽しい暮らしを見ることができそうで嬉しいです。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment