チャ・スンウォン氏マガジンMの表紙に


スンウォン氏がマガジンMの179号の表紙を飾りました♡

チャスンウォン 차승원



チャスンウォン 차승원

チャスンウォン 차승원

チャスンウォン 차승원


「私もいつも上手にはやってこれなかったが、少なくとも、守るべきことは守りながら生きていこうという気持ちだ。多くの人が嫌うような行動はなるべくしないように努力する。特別に好意を示すよりは、そのまま相手が嫌がるような行動をしないのがその人を好きな私のやり方だ。人々が幸せになればこそ私にも戻ってくるから。自分だけ幸せになっても何の効果もない。私が俳優だからなおさらそうなんだ。もし人々が私を嫌いになったら、私が間違って生きているということだ。そうなれば、さっさと振りはらってしまって行くべきだと考えたりする。」

マガジンMのフェイスブックより
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

みらい  

 あ、スンウォン氏がこちらを見てる……ふらふらとくっついってしまいそう。
 全身黒、とは。スタイリストさんはスンウォン氏なら着こなせると考えたのでしょうが、「三食ごはん」での姿もこちらもいいでしょ、というアピールですか。今回は椅子かな、スンウォン氏にすわってもらっている、ちょっとくたびれた感じの。
 

2016/09/02 (Fri) 22:07

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 22:35

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

全身黒ですね~。久しぶりにガツンと来たような、どうだと言わんばかりのスンウォン氏の視線に完全にやられてしまいました。

椅子になれたらスンウォン氏の体温を感じながらしっかりと支えちゃいます♡私は黒のジャケットになりたいです。背中も肩も腕もスンウォン氏を優しくすっぽり包み込みたいです。

それにしてもこの雑誌の写真いいですね~♡斜め上を見るスンウォン氏のちょっといたずらっぽい表情にノックアウトです。好きだぁぁっ(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/09/03 (Sat) 01:27

管理人  


「極上な男の愛し方だと思います」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

スンウォン氏なりの「好きな人に対する哲学」に感心しながら、やっぱりただ者ではない、と思いました。スンウォン氏というと、どうしてもトッコ・ジンのイメージがどこかにあって、「俺についてこい」というタイプのように錯覚してしまいますが、「三食ごはん」などを見ていると、相手を立てて見守る人なのだな、と感じるところがあります。

あのルックスに、押し付けない愛し方、そして美味しいお料理まで作ってしまう才能…。本当にスンウォン氏は「極上」ですね。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/09/03 (Sat) 01:29

コメントを書く/Comment