チャ・スンウォン氏メガボックスのフェイスブックより


メガボックスのフェイスブックに素敵なスンウォン氏の写真が掲載されています。何て書いてあるのかなぁ、と気になり、翻訳してみました。写真がどれもカッコイイですね♡

チャスンウォン 차승원
「古山子 大東輿地図」
道を探す、チャ・スンウォンの方法で


20160831mbox2.jpg
すでに多くやってきたので、できれば時代劇にはさらに出演したくなかった。
そんな時に「古山子」のシナリオを受け取り、事実、1日で心が傾いた。
私にどうしてこのシナリオを与えたのか分かるような気がした。



20160831mbox4.jpg
最近、私のモットーは「一喜一憂しないこと」である。以前は何かと欲がたくさんあったが、「もうちょっと離れる必要もあるんじゃないか」という気がした。
遠く離れて自分を客観的に見ることも知っておく必要があるから。



20160831mbox3.jpg
歳をとるということに対する負担はない。
どんな思想を大事にしようが、どんな運動をしようが、様々な形の元気を
維持して自然に歳をとろうと努力するだけだ。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat) 01:26

管理人  


「韓国に行って会いたいです」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

隣町に行くように、フラリと行けたらどんなに良いことでしょう。ここのところスンウォン氏のニュースが連日たくさん発信されて、いつも以上にスンウォン氏を身近に感じますね。

ちょっと行ってくる、という訳にはいかない身としては、せめてもの慰めに日々配信されるスンウォン氏の素敵な写真や記事を集めて楽しみとしています。

いつかまたスンウォン氏が日本に来る日まで、日々のスンウォン氏の話題を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/09/03 (Sat) 01:37

コメントを書く/Comment