[web記事]「高敞(コチャン)に行って来たの?」チャ・スンウォンが後輩ソン・ホジュンを大切にする方法…「ほのぼの」


チャスンウォン ソン・ホジュン ユ・ヘジン 三食ごはん


俳優ソン・ホジュンが、先輩俳優のチャ・スンウォンの応援メッセージを公開し、温かさをもたらした。

ソン・ホジュンは29日、ツイッターに「チャ・スンウォン先輩。モニターしてくださってショートメッセージを送ってくださった。一人で笑うにはもったいなくて。先輩モニターありがとうございます」という書き込みとともに、チャ・スンウォンが送ったメッセージを公開した。

これはチャ・スンウォンがソン・ホジュンの新しいドラマを見て伝えたメッセージで、「ドラマを見たら君もしかして高敞(コチャン)のようなところに行ってきたのか?ハンサムだったが焼けていた」、「スタートが良い」と特有のジョークを伝えた。

これにソン・ホジュンは知らないふりで「どうして分かりましたか?高敞(コチャン)で猛暑の中卓球をしました」と打ち返して笑いを誘う。

すると、チャ・スンウォンは「じゃあひょっとして動物も育てたの?アヒルや鶏のような。普通田舎に行ったらその程度は一度試してみるじゃない。そうでしょ?」とさらに、爆笑を誘う。

二人はtvNのバラエティー番組「三食ごはん」で共演し、厚い義理を見せている。

ソン・ホジュンはMBCの新しい週末ドラマ「吹けよ、ミプン」で男性主人公のイ・ジャンゴとして出演中で、チャ・スンウォンがこれを応援したのである。彼らの温かな雰囲気が見る人々をほほえませている。

ソン・ホジュンは最近、YGエンターテインメントと専属契約を締結して、チャ・スンウォンと一つの家族になった。

(スポーツソウルの記事を翻訳しました)


*この記事はスポーツソウルのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「三食ごはん」の第9話の中で、スンウォン氏がホジュニに「またドラマを撮るっていうのに」と声をかけたシーンがありました。煮えたぎる鍋を火から下ろそうとしたホジュニが火傷でもしたら大変だと思ったのでしょうか、スンウォン氏は自ら鍋を運びました。

ドラマ「吹けよ、ミプン」はもう始まっているようです。スンウォン氏がドラマを見て送ったメッセージを、ツイッターで公開してくれるホジュニもいいところがありますね。「三食ごはん」を見ているファンたちは、”母と子”のユーモアたっぷりのメッセージのやり取りを読んで笑顔になったことと思います。

高敞(コチャン)を離れても、家族の絆が続いているのを見るのは嬉しいですね。番組を離れてもやはり癒しを届けてくれる三食ファミリーです。

3月の記事なのですが、ホジュニが語るスンウォン氏の記事をここでもう一度ご紹介します。
☞後輩が語る「チャ・スンウォン」とは…?


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment