[web記事]チャ・スンウォン、財務コンサルティング専門企業専属モデル抜擢


チャスンウォン 차승원


俳優のチャ・スンウォンが財務コンサルティング専門企業のモデルになった。

財務コンサルティング専門企業AB&I(代表イ・ウンジュ)は俳優のチャ・スンウォンを最近モデルに抜擢、先週撮影を終えたと24日明らかにした。

キャンペーンコンセプトで制作されたAB&IのCFは「ファーストクラスのための専門的な財務設計」というテーマを盛り込んでいる。ハリウッドの特殊効果を組み合わせるために、機内撮影専門スタジオで撮影された。24日現在、ハリウッドで活動中の特殊効果監督のグラフィック作業が進行中であり、制作されたCFは来月中にTVを通じて公開される。

AB&I関係者は専属モデルに俳優のチャ・スンウォンを選択した理由について「グローバルな会社に跳躍した、YGエンターテインメント所属の俳優のチャ・スンウォンのジェントルながらも余裕のあるイメージが、グローバル時代、金融トレンドに合った顧客オーダーメード型コンサルティングを提供するAB&Iの企業精神を伝えることに適していると判断した」と説明した。

このほか写真広告の作業は国内トップクラスのフォトグラファー、チェ・ヨンビン氏と共に行われた。写真広告も来月中に紙面、ウェブ、屋外広告などを通じて会うことができる。

(亜洲経済の記事を翻訳しました)

*この記事は亜洲経済のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

新CMのニュースが発表されました。財務コンサルティングの会社…というと何やらお堅い感じがするのですが、CFは特殊効果の監督が携わっているようで、どんな仕上がりになるのか期待が高まります。

機内撮影用のスタジオで撮影されて、「ファーストクラスのための」というテーマとなれば、何となく想像できるような気がします。

インスタグラムでこのCF撮影に関する写真が掲載されていました。グレーのスーツ姿のスンウォン氏が見られる日も近いようです。楽しみですね♪

チャスンウォン
インスタグラムより(@abni4952)
こちらはAB&I代表のイ・ウンジュ氏とのツーショット

チャスンウォン
インスタグラムより(@jinjoo.pearl)

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment