チャ・スンウォン氏韓国タイヤイベント2種


チャスンウォン 차승원

韓国タイヤと一緒に
豊かな中秋

韓国タイヤとの中秋お客様感謝イベント
イベント期間: 2016年8月25日~9月24日
イベント会場: 韓国タイヤ全国の店舗(一部の店舗を除く)


チャスンウォン 차승원
キャッシュバックとアウトドアをゲットしてください!

キャッシュバック&景品の幸運まで!
イベント期間:2016年8月1日~9月30日
イベント対象:新韓貨物福祉カードお持ちのお客様
会場:全国のTBX(一部の店舗を除く)



スンウォン氏の韓服姿は珍しいですね♡
チャスンウォン 차승원

チャスンウォン 차승원

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 23:49

管理人  


「『古山子』のイベント生中継を見ました。」とコメントを下さった方、ありがとうございます。

私も生中継を見ることができました。思ったよりも長いムービトークでしたね。スンウォン氏がご機嫌で、とびきりの笑顔を見せてくれたのが1番の収穫でした。

内容についてはほとんど分からなかったのですが、私も「伊能忠敬」と「日本」という単語は聞き取れて、同じ時代を生きたキム・ジョンホと伊能忠敬はやはり何かと比較されるのだなぁと、そこだけはフムフムと分かったような気分になりました。

教授が紹介した地図が、現代のどの地域かを当てるクイズ(?)の時に、キム・イングォン氏が「三食ごはんをやってるところじゃない?」とスンウォン氏に向かって尋ねて、「コチャン?」とスンウォン氏が答えたシーンも地名に助けられて少し聞き取れました。(正解はコチャンではなかったようですが…)

スンウォン氏の右足首にテーピングらしきものがされていたとのことですが、靴下の一部なのかなぁとボンヤリ眺めていたので、テーピングだとは気付きませんでした。どうされたのでしょうね?

50000拍手のお祝いをありがとうございます。スンウォン氏の情報はネット上を探せばあちこちに山のようにあり、このブログで取り上げられるのはほんの一握りですが、ここならではのユニークな視点とたっぷりの愛を忘れずに、記事を発信し続けていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。


2016/08/25 (Thu) 22:55

コメントを書く/Comment