[web記事]チャ・スンウォン「ランニングマン」ランニングマップ特集の撮影中..9月4日放送


チャスンウォン 차승원


チャ・スンウォンが「ランニングマン」に出演する。

8月23日、放送関係者はニュースエンに「チャ・スンウォンが現在『ランニングマン:ランニングマップ特集』を撮影中だ」として、「チャ・スンウォンが出演した『ランニングマン』の収録分は9月4日に放送される予定」と話した。

チャ・スンウォンは汝矣島(ヨイド)公園と望遠洞(マンウォンドン) 付近でランニングマンのメンバーたちと「ランニングマン」撮影中である。単独ゲストとして出たチャ・スンウォンは、ユ・ジェソクたちとともに共演する。

チャ・スンウォンは映画「古山子、大東輿地図(こさんじゃ だいとうよちず)」(監督カン・ウソク)の封切りを控えている。低い身分で、時代と権力に対抗して歴史上最も偉大な地図、大東輿地図を誕生させた地図師、古山子キム・ジョンホの秘められた物語を描いた映画。チャ・スンウォンは、劇中のキム・ジョンホに扮した。9月7日封切り。

(ニュースエンの記事を翻訳しました)

*この記事はニュースエンのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

少し前から、9月4日の「ランニングマン」にスンウォン氏が出演するという情報が流れていました。今日、撮影が行われたようです。SNSでは他の共演者たちとお揃いのブルーのTシャツを着たスンウォン氏の写真が見られました。

「ランニングマン」のことをあまりよく知らないので、少し調べてみました。

SBS ランニングマン
SBS「ランニングマン」ホームページより


「ランニングマン」はSBSで毎週日曜日の17時から放送されているバラエティー番組、「日曜日は楽しい」の中のコーナーの名前です。

2010年から放送が始まったこの番組は、新しいジャンルのリアルアクション都市バラエティーを目標として、毎回ゲストを迎えて、ゲーム対決やミッションを遂行するスタイルで、アジア各国でも放映される人気番組です。

国民的MCのユ・ジェソク氏をはじめ、ケリ、キム・ジョングク、ソン・ジヒョ、イ・グァンス、ジ・ソクジン、ハハの各氏がレギュラーメンバーで、ゲストと共に楽しい対決やミッションを行っているようです。

今回の記事では「ランニングマップ特集」とありましたので、地図を作ったキム・ジョンホを演じるゲストのスンウォン氏にちなんだ「マップ」特集になったようです。キム・ジョンホと同じように、歩き回るミッションなのでしょうか?放送が楽しみです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment