「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2016年8月3週)


今週は、週明けから映画「古山子 大東輿地図(こさんじゃ だいとうよちず)」のショーケース開催のニュースが入ってきました。

「三食ごはん」の最後の撮影を終えたばかりのスンウォン氏は、少し日に焼けた様子で、最近お気に入りのメガネスタイルで登場しました。イベントではファンと楽しい交流があったようで、ステージ上で踊るスンウォン氏の姿の動画を始め、たくさんの報道写真が公開されました。

チャスンウォン 차승원
<今週の一枚>
「古山子 大東輿地図」ショーケースに出席したスンウォン氏。
黒の上下でしたが、ラフな感じに着こなして素敵でした♡


映画公開も間近、期待と寂しさと希望と


9月7日の封切りまで2週間あまりとなりました。今週は映画のショーケースが開催され、メイキング動画やビハインドカットの公開など、次々と情報が入ってきました。スンウォン氏のとびきりの笑顔を見ながら、いよいよ公開が迫ってきたというワクワクするような気分と共に、長い時間をかけて厳しい撮影に臨んだスンウォン氏の作品が世に出る嬉しさを感じています。

フラッシュを浴びて、主演俳優として堂々と、そして心から楽しそうに登場するスンウォン氏を見て、本当に良かったと喜びを感じる反面、一抹の寂しさが心の中をよぎった週でもありました。隣町に映画を見に行くようにはいかないことや、言葉の壁に阻まれて、あふれる情報を読み切れないことなど、今に始まったことではないことが心に引っかかって寂しくなるのです。

この心のすき間風ともいうべき現象を経験したことはありませんか?

ファンになって4年目、風邪をひくように何度となくこのすき間風を経験して、結局はスンウォン氏の新たな活躍に慰められてここまでやってきました。今回もちょっとした寂しさを感じながらも、また明日からのスンウォン氏の活躍に心を奪われ、力をもらい、歩んでいけることと思っています。

いつか来る日本公開の時に、スンウォン氏自身が私たちファンの前で映画の話をしてくれる、そんな日を夢見て、今は映画の情報を吸収して楽しんでいきたいと思います。日本でも華麗なダンスを踊ってもらわないといけませんね(笑)


高敞(コチャン)、フォーエバー


映画関連のニュースがあふれる中で、今週は「三食ごはん」の最後の撮影が行われました。15日から2泊3日で行われたとみられる最後の撮影は、予定通りゲストはなく、4人家族だけで無事に終了したようです。

放送はもう少し続くようですが、撮影終了の話題は、楽しかった夏が終わりを告げたような気分になりますね。今年の夏はコチャンの4人家族に大いに癒されました。

終わりが見えてきたことで気になるのは、やはりあの田んぼに育った稲です。今週の記事、『三食ごはん高敞(コチャン)編」の行く末は…?』で取り上げたように、秋にシーズン2が始まるという説と、収獲の様子を放送する予定はない、というナ・ヨンソクPDのインタビュー記事があり、正反対の情報が出ているようです。

コチャン編を撮影することになった時に、途中からユ・ヘジン氏が劇的に合流したように、また運命のいたずらのように4人の日程がピッタリ合って、コチャンで合流することになって欲しいなぁ…と願っています。

撮影を通して、家族としての絆が深まったメンバーたちであること、そしてチャジュンマの美味しいごはんを食べた家族とスタッフは、胃袋をしっかりとつかまれて、またあの味が食べたいと思うはずだと考えると、いつかまたあの青い屋根の家にみんなが戻ってきそうな気がします。

残す「三食ごはん」では、猛暑の中でメロンの農作業に励む三食ファミリーが見られそうですし、スンウォン氏のごはん作りも相変わらず絶好調なので、新たなレシピもまだまだ出てきそうで楽しみです。「コチャン編シーズン1」(今後への期待も込めて♡)の残りの放送で、心ゆくまで癒されたいと思います。


今週もたくさんの記事を書きました。こんなに忙しいのは「華政」以来だなぁ、と思いながら、スンウォン氏の活躍を一つずつ記録していく楽しみを感じています。記事を読んでくださる訪問者のみなさんにも感謝しています。

スンウォン氏は新しいCMを撮影したようですので、公開が楽しみです。映画にテレビにCMにと絶好調ですね。来週24日には日本からもネットで見られるムービートークの生中継がありますのでお忘れなく!(☞映画「古山子」ネイバームービートークライブ開催!生中継情報

今週もご訪問ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。 

▶8月14日 「三食ごはん高敞(コチャン)編」第7話アルバム
▶8月15日 チャ・スンウォン氏「古山子」制作報告会動画より
▶8月15日 [web記事]チャジュンマ永登浦(ヨンドゥンポ)に現る、「古山子 大東輿地図」18日ショーケース開催
▶8月15日 チャ・スンウォン氏主演映画「古山子 大東輿地図」CJエンターテインメントフェイスブックより(2016.8.10)
▶8月15日 チャ・スンウォン氏主演映画「古山子 大東輿地図」CJエンターテインメントフェイスブックより(2016.8.12)
▶8月16日 「三食ごはん」レシピ(白い蕎麦)
▶8月17日 [web記事]「古山子」制作記..9ヵ月、韓国106,240kmを撮影
▶8月17日 チャ・スンウォン氏主演「古山子 大東輿地図」制作記映像(翻訳)
▶8月17日 チャ・スンウォン氏インスタグラム(2016.8.17)
▶8月17日 「三食ごはん高敞(コチャン)編」第8話予告動画
▶8月17日 [web記事]チャ・スンウォン主演「古山子 大東輿地図」韓国映画初、実物の木版撮影「びっくり~」
▶8月18日 チャ・スンウォン氏インスタグラム(2016.8.18)
▶8月18日 [web記事]明るい笑顔チャ・スンウォン「ファンと会うのはとても楽しいです」
▶8月18日 チャ・スンウォン氏8月18日映画「古山子」ショーケース写真
▶8月19日 「三食ごはん高敞(コチャン)編」の行く末は…?
▶8月19日 「三食ごはん高敞(コチャン)編」第8話tvN公式動画集
▶8月20日 [web記事]「三食ごはん」猛暑に家出した三食ファミリー、エアコン+噴水で避暑
▶8月20日 「古山子 大東輿地図」現場ビハインドスチール
▶8月20日 チャ・スンウォン氏8月18日映画「古山子」ショーケース写真Part2
▶8月20日 映画「古山子」ネイバームービートークライブ開催!生中継情報
▶8月20日 大東輿地図、なぜすごいのか…映画のために予習しませんか?

関連記事

Comments 8

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/20 (Sat) 23:06

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/21 (Sun) 10:38

管理人  


「まだスンウォン氏のファンになって半年もたっていませんが、今はチャ・スンウォン氏にどっぷりはまっています!」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

バラエティー番組で普段の姿を見せてくれるスンウォン氏と、映画俳優としてのスンウォン氏と、ファンにとっては”両手に花”状態で、嬉しい日々を送っています。「三食ごはん」の終わりが見えてきて、毎週金曜日の夜のホッとする癒しの時間が終わってしまうと思うと、寂しさが湧き上がってきます。

いつかまた4人の三食ファミリーが再結集することを期待しながら、スンウォン氏の活躍を楽しみながら見守っていきたいと思います。一緒にときめきましょう♡

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/08/21 (Sun) 11:08

管理人  


「笑顔なスンウォン氏を観てからの眠りは、この上ない幸せです」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

映画関連のイベントや「三食ごはん」で、笑顔のスンウォン氏があふれているこの頃、もちろんファンの私たちも幸せな気分で満ちあふれています。嬉しそうに、楽しそうに笑うスンウォン氏の笑顔には、見ている人を幸せにする不思議な力があるように思います。

今週もたくさんのスンウォン氏の笑顔が見られることを期待して、情報を追いかけていきたいです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/08/21 (Sun) 11:09

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/21 (Sun) 17:08

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/21 (Sun) 17:46

管理人  


「毎日パソコンを開かないので、開いたとたん沢山の記事に「オオ~ッツ」と 圧倒されます。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

私自身も一週間でどのくらい記事を出したのか分からなくなるくらい、ここのところ記事ラッシュが続いています。読んでくださる方も大変だろうなぁと思いながら、スンウォン氏の新たなニュースをできるだけ追いかけたいと思い、一生懸命情報について行く毎日です。たくさんの記事に驚かれたようですが、楽しんでいただいているようで嬉しいです。

「古山子」の映画情報が少しずつ出てきて、おっしゃるように予習をすればするほど期待が高まる作品だと思います。日本公開は早くても来年…と考えると随分先のように感じられますが、美しく厳しい韓国内の自然をふんだんに盛り込んだ映像は、やはり映画館の大きなスクリーンで見たいと思います。もちろんスンウォン氏の熱演も大画面で!

ハングル講座を見ているとのこと、会話が少しずつ聞き取れるようになったとはすごい進歩ですね!私は翻訳機頼りなので、いつかきちんと文法から…とは思うものの、ご覧の通りの忙しさで、なかなかその「いつか」がやってきません(笑)素人の翻訳記事ですが、雰囲気や様子が少しでも伝われば嬉しいです。

温かいコメントをありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/08/21 (Sun) 18:47

管理人  


「スンウォンssiの笑顔、いつもながらドキドキします」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

あの笑顔は、見ている人の心をドキドキさせて、疲労回復、やる気充電、幸福度アップといいことづくめの効果がありますね。目尻の笑いジワすらも、見ているだけで心が溶けるようです♡

映画の公開に向けて、たくさんのスンウォン氏の笑顔が見られそうで楽しみです。今週も素敵なスンウォン氏の話題を追いかけていきますので、一緒にドキドキしましょう♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/08/21 (Sun) 18:47

コメントを書く/Comment