[web記事]チャ・スンウォン、誰が彼をオジサンと言うのか…「君は永遠のスンウォン兄さん」


「三食ごはん」のマンジェ島(ド)に続き、コチャンまで歩き回ったチャ・スンウォンの登場。本当によく作られたダビデ像かと思いました。

チャスンウォン 차승원


「マネキンでないわけがないと思ったが、チャ・スンウォンだった」という感じの写真。頭からつま先まで目を走らせるのにもしばらくかかります。
チャスンウォン 차승원



こんなに清潔でハンサムな男を見ている。はい、ここにいますね。ひげのある人は好きじゃないけど、やっぱりチャ・スンウォンは除く。
チャスンウォン 차승원



映画「古山子」の制作発表会に参加した彫刻像、いや、チャ・スンウォン。誰が彼をオジサンと呼んだのか。永遠の私たちのお兄さん。
チャスンウォン 차승원



片方の二重まぶたもかっこいい。こんなにほのぼのとすることは他にない。ただ楽しくなる。ハンサムな人を見ると楽しいのは私だけじゃないですよね?
チャスンウォン 차승원



朝鮮後期の実学者兼地理学者であるキム・ジョンホを演じることになったチャ・スンウォン。信じて見るチャ・スンウォンの演技であるだけに、今回の映画も期待満開。
チャスンウォン 차승원



9月7日はいつ来るのですか。いつチャ・スンウォンを見ることができるのでしょうか。早く7日になるといいな。まだ1ヶ月も残っているよ。
チャスンウォン 차승원



しかし、心配ありません。今日は金曜日だから。「三食ごはん高敞(コチャン)編」でチャ俳優に会える日です。今日はまたどんな食べ物を見せてくれるのでしょう。
チャスンウォン 차승원



微笑みの目のしわもあんなふうにうまく折りたたむことができるのだろうか。ハハハと笑う姿もドキドキする。40代のおじさんが見当がつかないほど女心をもてあそぶのはこんなにも簡単なことだったんです。
チャスンウォン 차승원



「古山子 大東輿地図」の公開まで一ヶ月。そして、tvN「三食ごはん高敞(コチャン)編」の放送が数時間後に。ときめき半分期待半分でお待ちしております。チャ俳優が早く見たい!
チャスンウォン 차승원


(トップスターニュースの記事を翻訳しました)


*この記事はトップスターニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

記事タイトルの「君は永遠のスンウォン兄さん」という部分の「スンウォン兄さん」の原語が「승원58」となっていました。58って何だ??と頭を抱えて、あちこち調べてみたのですが、結局意味が分かりませんでした。仕方がないのでそのまま「スンウォン58」と載せようかと思っていたところに、稲妻のように浮かんだ疑問。

「5と8って、韓国語で何て読むんだっけ?」

韓国語は1から3までしか数えられない落ちこぼれの私には、5とか8なんて雲の上の数字(笑) 5が「オ」で、8が「パル」…。オ・パル…ん?オッパ??オッパだー!

素人の翻訳は日々こんな感じで、遅々として進みません。オヤジギャグもなかなか難しいのですが、今日は数字に泣かされました。

タイトルで大いにつまづいてしまいましたが、「古山子 大東輿地図」の制作報告会の素敵な写真に、「つぶやき」が入っているという私の大好きな記事だったので翻訳してみました。

いつもは私がいろいろな写真につぶやきを入れて楽しんでいますが、他の人の「つぶやき」を読むのもとても楽しいですね。この記事を書いた人は、ヒゲのある人は好きではないようですが、「やっぱりチャ・スンウォンは除く」とあって、「そうでしょ、そうでしょ~♪」と心の中で思いながら楽しく読みました。

個人的には、いろいろなイベント会場に入場する時に、スンウォン氏が会場の様子を横目で見ながら大股に歩く姿が大好きです。今回も、素敵な流し目で会場を見ながら歩くスンウォン氏にやられました。ちょっと怖い感じの表情なのがまた良いんですよねー♡

ちなみにスンウォン氏が会場で飲んでいたミネラルウォーターが気になって調べてみました。男の子の絵の柄のボトルでした。スンウォン氏が座っている写真の足元に置かれています。

mine water


「ミネウォーター」という名前のミネラルウォータで、CJ第一製糖が販売しているものでした。CJと聞いてお気づきかもしれませんが、映画「古山子 大東輿地図」の配給会社はCJエンターテインメントなので、系列会社ということになります。

スンウォン氏が現在出演中の「三食ごはん高敞(コチャン)編」を放送しているtvNというケーブルテレビの会社も、CJ E&Mが運営しています。CJ繋がりがあちこちにあって驚きました。そんなわけで今回はシーグラムのミネラルウォータが出てこなかったようです。

ミネラルウォーターの話で本題からそれてしまいました。水をたくさん飲むスンウォン氏のために、椅子の横には2本のペットボトルが置かれていたようでした。きっと会場の準備をする時に、「ペットボトルは各出演者の椅子の横に1本ずつ。スンウォン氏だけ2本ね!」という諸注意があったのだろうなぁ…なんていう想像をしながら、ニヤニヤと制作報告会の写真を眺めています。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment