[web記事]「三食ごはん」側、「アヒル、チャ・スンウォン、ユ・ヘジンなど4人衆ほしいままに」


三食ごはん ユ・ヘジン


tvN「三食ごはん高敞(コチャン)編」のアヒルががらりと変わった姿で注目を集める予定である。

29日に放送される「三食ごはん」では、数週間の間に急激に成長したアヒルが、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクの4人をほしいままにしている。

少し前には、真っ黄色でサラサラの産毛を誇った赤ちゃんアヒルが急速に成長し、容姿も、性格も全く変わったのだ。以前よりもご飯をたくさん食べるのはもちろん、田んぼに向かう途中、急に脱線するなど予測できない行動で笑いを届ける予定である。

制作陣は「まるで思春期を経験するように、以前とはあまりに違うアヒルたちの姿に4人が当惑し、苦労する予定」と伝えて関心を高めている。

また、チャ・スンウォン、ソン・ホジュンの料理部と、ユ・ヘジン、ナム・ジュヒョクの設備部が激しい神経戦を繰り広げて楽しさを加える。料理部のチャ・スンウォンは「私たちがごはんを作らなければ、設備部は飢えざるを得ない。『三食ごはん』であって『三食設備』ではない」とし、設備部を批判したり、料理部に入ってこいと懐柔するソン・ホジュンにナム・ジュヒョクが「一度設備部に入ったなら永遠の設備部」と動揺せずユ・ヘジンに対する義理を守る見通しである。

「三食ごはん」は都市で簡単に解決できる「一食」を慣れない閑静な田舎で最も難しく作る野外バラエティ番組。美しい田舎風景を背景に、出演者たちの素朴な日常が、静かな笑いと感動を届け、ヒーリングバラエティーとして愛されている。

(ヘラルドの記事を翻訳しました)

*この記事はヘラルドのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今夜の「三食ごはん高敞(コチャン)編」はもう始まっていますが、今夜もスンウォン氏の日常のシーンをたくさん見られそうです。

アヒルちゃんたちは、少し会わない間に急成長してしまったようです。まだ黄色かった頃は12羽で一斉に同じ方向に歩いて可愛さ満点でしたが、成長したアヒルたちは迫力満点です。アヒルちゃんを巻き込んだ、どんな騒動が繰り広げられるのか楽しみです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment