「三食ごはん」チャ・スンウォン氏のファッションあれこれ


ファッションの記事はあまり得意ではないのですが、「三食ごはん」に出演中の、スンウォン氏のファッションについて取り上げた記事が二つありましたので、ご紹介します。

チャスンウォン 차승원 三食ごはん
「三食ごはん漁村編」でも独特のファッションを披露してくれたスンウォン氏

「三食ごはん」チャ・スンウォンのスタイリッシュな農村アイテムBEST3
スポーツ朝鮮 2016.7.25

農村と漁村で三食を作って食べる、些細な日常を伝えるtvN「三食ごはん」が再び私たちのところに訪れました。特に卓越した料理の腕前で番組を率いていた「チャジュンマ」ことチャ・スンウォンが再び合流して、再びビッグな面白さを見せてくれる予定です。

チャ・スンウォンは料理だけでなく、モデル出身らしい格別なファッションセンスでも存在感を十分に発揮しています。モノトーンのTシャツとパンツなど、快適なアイテムを活用しながらも、フィット感やタイポディテールなどでおしゃれな感覚が生きています。スターファッションを探してくれるアプリケーション、セレブスピック(Celeb's Pick)で人気だった快適さとスタイルを両方備えたチャ・スンウォンの「三食ごはん」のアイテム三つを紹介します。

チャスンウォン 차승원 三食ごはん

漁村編ギャングが登場した! チャ・スンウォンは、ルーズフィットが快適かつおしゃれなTシャツを披露しました。スッキリとしたシルエットや、淡いグレーの色感で頭巾(?)を含むどんなアイテムともミックスマッチが簡単です。リック・オウエンス(Rick Owens)。


チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはん

高敞(コチャン)の田んぼでもやはり特別な存在感を発揮しているチャ・スンウォン。ルーズフィットのパンツとマッチしたレタリングTシャツに多くの人が関心を持ったのです。ホワイトカラーのビッグレタリングはもちろん、ビンテージな色感がスタイリッシュな魅力をたっぷりと漂わせています。スーパーコンマビー(SUPERCOMMA B)。


チャスンウォン 차승원 三食ごはん

この日選択したアイテムは、さまざまなキャラクタープリントとウィットのきいたポイントを与えた魅力的なTシャツです。華やかながらもはつらつとした感じがエネルギーをを漂わせているのですが、アーティスト、ヨム・スンイルとのコラボレーションデザイン製品で、より素敵です。 スーパーコンマビー(SUPERCOMMA B)。

三食ごはん ファッション


(スポーツ朝鮮の記事を翻訳しました)



「三食ごはん」チャ・スンウォン、ナチュラルなカジュアルルック披露…「お墨付き」

トップスターニュース 2016.7.26

「三食ごはん」でファッションリーダー、チャ・スンウォンのファッションが話題になっている。

この22日に放送されたtvN「三食ごはん」で、チャ・スンウォンはチャジュンマらしく様々な料理だけでなく、モデル出身らしい格別なファッションセンスでナチュラルなカジュアルルックを披露し、注目を集めた。

ホワイトカラーのリネンヘンリーネックシャツをきちんと着こなしながらもすっきりと演出し、次に黒のルーズフィットのTシャツにカーキ色のパンツでゆったりした素敵なスタイルを紹介した。

チャスンウォン 차승원 三食ごはん


特に、毎回チャ・スンウォンのファッションを完璧に完成させたイットアイテム(it item)は、ユニーク、スタイリッシュなメガネである。四角いフレームで全体的にチタンで構成されて軽い上、ブラックとシルバーカラーの組み合わせが夏のアイテムに最適である。

tvN「三食ごはん」は毎週金曜日の午後9時45分に放送される。

(トップスターニュースの記事を翻訳しました)


*これらの記事はスポーツ朝鮮とトップスターニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「三食ごはん漁村編」では時々奇抜なチャジュンマファッションを披露してくれたスンウォン氏でしたが、「高敞(コチャン)編」でもカジュアルでちょっと面白いファッションが視聴者の目を引いているようですね。

相変わらずファッション用語には疎いのですが、記事中の「タイポディテール」と「ビッグレタリング」は文字入りのTシャツのことを指しているようです。

「イットアイテム」は芸能人が身に付けているアイテムで、是非真似したいような流行の品を指すようです。うーん。カタカナが多くてファッション関係の記事は難解です。

コチャンでは、よりリラックスできる緩い感じの服装が多いように思います。暑いということもあるのかもしれませんね。普段のお仕事の時にはスタイリッシュにキメることが多いので、カジュアルを着るスンウォン氏の姿を見ることができるのも「三食ごはん」ならではの楽しみだと思います。

コチャン編でも思いっきりはじけて、私たちをビックリ仰天させるようなファッションを披露してほしいなぁ、と期待しています(笑)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment