[web記事]「三食ごはん」”オヤジギャグ派”のユ・ヘジン&ナム・ジュヒョクvs料理派のチャ・スンウォン&ソン・ホジュン「輝く自給自足生活」


チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはん


「三食ごはん」ナム・ジュヒョクのバラエティー感覚が光を見た。

22日に放送されたtvN「三食ごはん」では、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクが完璧な自給自足生活を披露した。

この日、ソン・ホジュンは、アヒルたちが水を飲むのを見ていて「あの子たちも年をとれば降板でしょう、サンチェのように?」言って笑いを誘った。

また、ナム・ジュヒョクは、ユ・ヘジンのオヤジギャグを受け返して、バラエティーに慣れた姿を見せた。隣にいたチャ・スンウォンは、飲み物を噴き出して、「この子上手だ」と言ってみんなを爆笑させた。

さらに、チャ・スンウォンはシオフキ貝を採りに干潟に向かっており、貝が出てこないと、「何も掘れないんじゃない?」と話した。だが、すぐに貝をいっぱい掘り始め、「ここに来ないで。誰も来ないで」と、欲を見せた。

同じ頃、ナム・ジュヒョクとソン・ホジュンは、チャ・スンウォンに代わって冷たいチャンチグクス作りに乗り出した。ソン・ホジュンは畑から取ったカボチャを10分もかけて切り分け始めた。ナム・ジュヒョクは、鶏小屋から卵を取り出して錦糸卵を作り始め、卵黄に水を混ぜて衝撃を与えた。

チャスンウォン 三食ごはん 차승원


また、ユ・ヘジンは田んぼにある雑草を刈るため、金物店に向かった。草刈り機を購入したユ・ヘジンは、田んぼに向かって本格的に仕事を始めた。雑草を刈っていたユ・ヘジンはきれいになった田んぼを見て「こんな風にやり甲斐があるんだね」と感嘆した。

家に到着したチャ・スンウォンとユ・ヘジンは、ソン・ホジュンとナム・ジュヒョクが作った冷たい麺を食べて「本当においしい。どうして冷たい麺にしようと思ったの?」と絶賛して視線を釘付けにした。

特にチャ・スンウォンは、ソン・ホジュンについて「優しい。Tシャツもいいし、靴の色もいいよ。あの子は周辺を穏やかにするようだ」と賞賛した。また、生活費がなくてお金の話をするユ・ヘジンに「お金の話はしばらくしないで!」と怒って笑いを誘った。

チャ・スンウォンは苦労してきたユ・ヘジンのため、チヂミを作り始めた。ニラチヂミを食べた4人は、カクテキチヂミに挑戦した。ソン・ホジュンは「とてもおいしい」と言って絶賛し、ナム・ジュヒョクはチヂミを一口に入れようと思ったが、吐き出してしまい、見る人を爆笑させた。
(ニュースピムの記事を翻訳しました)

*この記事はニュースピムのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

お母さんは浜に貝を掘りに、お父さんは田んぼに草刈りに…と、桃から生まれた子が出てくる昔話のような展開になりました。

砂浜を掘れば貝が出てくる、というほどうまくできていないので、スンウォン氏は最初、掘れども掘れども何も出てこなくて、だんだんご機嫌斜めになっていきました。ところが貝が集まっている場所を掘り当てたところ、出てくるわ出てくるわ。

すっかり上機嫌になったスンウォン氏は、競争相手のナPDと子供のように張り合って、バケツいっぱいのシオフキ貝を集めたのでした。これでまた食卓に海の幸が加わりますね。

息子2人のお昼ごはんの準備は、ぎこちないながらも二人で協力して、帰ってきたスンウォン氏とヘジン氏に「美味しい!」と言われる合格点のお昼ごはんが出来上がったようです。

マート好きの母と、食べ盛りの息子たちを抱え、三食ファミリーのお財布はあまり潤ってはいないようですが、記事の中でスンウォン氏が「お金の話はしばらくしないで!」と怒ったというエピソードが何とも笑えました。言うことがすっかり「母」のようですね。

残り物をうまく再利用して、カクテキのチヂミを作るなど、スンウォン氏の主婦能力の高さには毎回舌を巻きます。こまめに箸休めのおかずを作るなど、無駄がなく行き届いたチャジュンマの心配りに感心しきりでした。

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 20:12

管理人  


「『シティーホール』で初めてスンウォンssiを見て、なんて素敵な人なのと思い、」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

漁村編でますますスンウォン氏にはまったとのこと、グクとチャジュンマのギャップはかなり大きいと思いますが、そこがまた魅力ではないでしょうか。「三食ごはん」の情報を楽しんでいただいているようで嬉しいです。

リアルタイムで見ていない方もたくさんいらっしゃるので、韓国の記事や、番組の様子などを紹介することで、少しでも楽しんでいただければと思っています。素に近いスンウォン氏と、三食ファミリーのコチャンでの生活は私の大きな癒しとなっています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/07/23 (Sat) 22:36

コメントを書く/Comment