[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、すっかりはまったシオフキ貝掘り「触るな」


チャスンウォン 三食ごはん 차승원 コチャン編


チャ・スンウォンがシオフキ貝を掘ることにはまってしまった。

22日午後放送されたtvNのバラエティー番組「三食ごはん高敞(コチャン)編」で、チャ・スンウォンが海に出てシオフキ貝を採る姿が描かれた。

この日、チャ・スンウォンは、メンバーの代わりに海に出てシオフキ貝を採ることにした。膨らむ心を抱えて海に出たが、実際にシオフキ貝は見当たらず、チャ・スンウォンは焦った。焦ったのはナ・ヨンソクPDもやはり同じだった。ナ・ヨンソクPDは「こんなことなら、貝を掘るために納めたお金をまた払い戻さなければならないかもしれない」と言って笑いを誘った。

しかし、彼らの心配がとりこし苦労だったとでもいうように、急にシオフキ貝が採れ始めた。チャ・スンウォンはシオフキ貝が次々と姿を現すと、近づこうとする制作陣に「近くに来るな」と敏感な心境を語って皆を笑わせた。

ナ・ヨンソクPDと並んでシオフキ貝を掘るチャ・スンウォンは、かごいっぱいになったシオフキ貝に満足感を示し、明るい微笑を浮かべた。お互いのかごを回して見ながら、その日の収穫の喜びを分かち合った。チャ・スンウォンとナ・ヨンソクPDは「シオフキ貝を採るとなぜか心が楽になる」と、すっかりはまった姿を見せた。

(ヘラルドの記事を翻訳しました)

*この記事はヘラルドのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今夜の「三食ごはん」はリアルタイムではほとんど見られず、スンウォン氏が砂浜で男子中学生みたいな事をしているのと、貝を掘っている姿をチラッと見ただけでした。

とりあえずは貝がたくさん採れたようで、食材ゲットの任務を果たしてスンウォン氏も肩の荷が下りたことでしょう。入浜料が無駄にならなくて良かったですね。

メガネ姿で潮干狩りをするスンウォン氏のスタイルの良さが、砂浜に映えていました。ナ・ヨンソクPDとの身長差が何だか微笑ましいですね。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment