[web記事]チャ・スンウォン主演「古山子、大東輿地図」超大型ブロマイドちらし公開「注目の的」


チャスンウォン 古山子 コサンジャ 차승원


韓国の春夏秋冬の美しい景色の中の地図師キム・ジョンホの姿を描いた四季のポスターを公開し、熱い反応を呼び起こした下半期の最高期待作「古山子、大東輿地図(こさんじゃ だいとうよちず)」が超大型ブロマイドちらしを公開し、オンラインを熱く盛り上げている。

「古山子、大東輿地図」は低い身分ながら、時代と権力に対抗して歴史上最も偉大な地図「大東輿地図(だいとうよちず)」を誕生させた地図師キム・ジョンホ(チャ・スンウォン)の隠れた話を描いた映画。

韓国の映画界を代表するカン・ウソク監督と、重厚な変身を披露したチャ・スンウォンの出会いが熱い話題を集めた期待作「古山子、大東輿地図」が、一幅の絵のように広がる美しい風景を描いた四季のポスターに続き、超大型ブロマイドちらしを公開、観客予備軍を魅了し、熱い反応を呼び起こしている。

四季のポスターに続き、広い海を背景として地図を広げた「古山子(コサンジャ)キム・ジョンホ」の姿が盛り込まれた超大型ブロマイドちらしが公開されて注目を集めている。

韓国八道の絶景と地図師キム・ジョンホに扮したチャ・スンウォンの姿が調和した「古山子、大東輿地図」ブロマイドちらしは、特別に製作された超大型サイズで、制作陣が直接全国を巡回しながら、カメラで捉えた美しいシーンを含んでおり、目をひきつける。

圧倒的なスケール感の今回の超大型ブロマイドちらしは、劇場を通じて公開される予定であり、ネットユーザーたちの熱い反応を集めている「古山子、大東輿地図」は、今年9月封切りとなり、観客を引きつけるだろう。

<後略>

(ブレークニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はブレークニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いいですねぇ、「ブロマイドちらし」♡

映画のちらしと言えば縦長が多いですが、これは横長で、ブロマイドと言うだけあってスンウォン氏の写真部分が大きいですね。こんなちらしが映画館に置いてあったら、ゴッソリ…いえいえ、常識的な枚数をいただきたいものです(笑)

ティーザー予告編、そしてスチール写真の公開に引き続き、今回のブロマイドちらしの公開と、徐々に映画の宣伝活動が動き出してきました。もう少しすると出演者のインタビューなども出てくるかな~、と期待しています。

日本上映を熱望するファンのために、是非オンラインでも拡大版のちらしを公開してほしいです。ちなみにこのちらし、
「歴史上最も偉大な地図
2016年9月、大東輿地図の隠された話にスクリーンで会う!」

と書かれています。日本でも是非スクリーンで見てみたいですね!
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

このポスター?なら堂々と壁に貼れますね。
やっとキム・ボンドゥ先生を見ました。保護者に向かって子どもたちの才能を伸ばそうと説得する姿がグクの選挙演説に重なりました。
古山子も楽しみです。杖になりたかった。

2016/07/25 (Mon) 14:25

管理人  


みらいさん、コメントをありがとうございます。

韓国内の絶景で撮影されただけあって、映画のポスターもとても美しいものになっていますね。

キム・ボンドゥ先生とグクを重ねるというのはなかなか新鮮でした!一生懸命で、何かを変えようとする姿が確かに似ているかもしれません。

恒例の「なりたいシリーズ」は杖ときましたか!では私は古山子に彫られる版木になりたい…(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/07/25 (Mon) 22:12

コメントを書く/Comment