[web記事]「三食ごはん」、23日から3回目の撮影進行


チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはん


「三食ごはん」チームが23日から3回目の撮影を進行する。

ある芸能局の関係者は22日、日刊スポーツに「tvN『三食ごはん高敞(コチャン)編』を23日(土)から撮影する。今度はどのような姿を見せるか、早くから期待を集めている」と明らかにした。

「三食ごはん」は都市では簡単に解決することができる一食を、慣れない閑静な田舎で最も難しく作る野外バラエティー番組。美しい田舎風景を背景に、出演者たちの素朴な日常が、穏やかな笑いと感動を届け、ヒーリングバラエティーとして愛されている。

高敞(コチャン)編は、チョンソン編と漁村編に続く新たなシリーズで、漁村編のメンバーであるチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと、新たに合流したナム・ジュヒョクが全羅北道高敞(チョルラプクド コチャン)で家族のケミストリーを形成し、新しい楽しみを届けている。

15日の放送は、有料プラットフォームの世帯で視聴率平均11.4%、最高13.8%で、地上派を含む全チャンネルの同時間帯1位を記録した。さらに、番組の主なターゲットである20~40代の男女視聴層でも平均6.3%、最高7.7%の高い数値を記録し、金曜日の夜、老若男女が楽しく見る温かいバラエティ番組であることを立証した。

放送は毎週金曜日の午後9時45分。

(日刊スポーツの記事を翻訳しました)

*この記事は日刊スポーツのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

6月10日に1回目の撮影、7月10日に2回目の撮影、そして明日から3回目の撮影が始まります。今までの撮影はいずれも2泊3日だったようですので、今回も同じような日程になるのでしょうか。

4人のスケジュールを合わせてこまめに撮影に行くのは大変そうですが、毎週放送が進んでいくので、そうも言っていられませんね。1ヶ月に一度のペースで撮影に行っていることで、私たちファンにとって、それだけ「最近のスンウォン氏」を見られるということになります。

少しパーマをかけたようなワイルドな髪型になったのも最近のことですし、きっと明日からの撮影の様子も来週の放送に早速登場するのではないかと思います。

イベントなどの写真が公開されない限り、なかなかスンウォン氏の「今」を知ることができないので、こまめに撮影に行く「三食ごはん高敞(コチャン)編」は、私たちにとって新鮮なスンウォン氏の情報源でもあります。

稲もアヒルたちも成長したであろう、3回目のコチャンでは何が起こるのか、放送を楽しみにしたいと思います。スンウォン氏、行ってらっしゃ~い!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment