[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、赤ちゃんアヒルに向けた甘いまなざし


チャスンウォン 차승원 三食ごはんコチャン編チャスンウォン 차승원 ナム・ジュヒョク 三食ごはんコチャン編


俳優のチャ・スンウォンが赤ちゃんアヒルの魅力にすっかりはまってしまった。

21日、tvN「三食ごはん高敞(コチャン)編」公式フェイスブックには「目を離せない」という書き込みとともに写真が掲載された。

公開された写真の中には、庭でリラックスして散歩を楽しんでいる赤ちゃんアヒルを見ているチャ・スンウォンの姿が描かれている。特に、チャ・スンウォンは赤ちゃんアヒルに向かって甘いまなざしを送り、格別な愛情を示して注目を集めている。

「三食ごはん高敞(コチャン)編」は22日午後9時45分に放送される。

(日刊スポーツの記事を翻訳しました)

*この記事は日刊スポーツのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏は鳥が苦手…とか言っていたようですが、三食ハウスで誕生したアヒルたちには親しみを感じているようです。スンウォン氏の部屋の隣(?)の部屋の孵卵器で誕生したアヒルちゃんたちですものね。

記事では「甘いまなざし」と書かれていましたが、写真をよく見ると、スンウォン氏はアヒルたちよりも一段高い石の上に乗って庭で遊ぶアヒルたちを見ています。

私の深読みかもしれませんが、”鳥はやっぱり苦手だけど、可愛いアヒルたちだから近くで見たい、でもいきなり足元にやってきたら怖いから、ちょっと高いところで見てみよう”というようなドキドキと好奇心が混ざったような空気が見えるような気がします。

明日放送の第4話でも、12羽のアヒルちゃんたちが可愛い姿を見せてくれるようです。予告編にはスンウォン氏はワンカットしか映っていませんが、明日は「息子たち」がごはんを作るようです。果たしてチャジュンマはどんな評価を下すのでしょうか。



「三食ごはん」ホジュン&ジュヒョクのお昼ごはん作り大騒動!160722 EP.4

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment