[web記事] 「チャジュンマ」チャ・スンウォン、ビビン麺モデルに抜擢..食品広告界も受付


チャ・スンウォン


「チャジュンマ」ことチャ・スンウォンが、パルドビビン麺の新しい広告モデルに抜擢された。

18日、メディアの報道によると、チャ・スンウォンは最近、ビビン麺のモデルとして広告撮影を終えた。tvN「三食ごはん漁村編」のコンセプトで撮影が行われたという。

パルドの広報担当者は、これについて「チャ・スンウォンさんは最近、ビビン麺のモデルとして広告を撮った。「三食ごはん漁村編」で優れた料理の腕前を発揮した「チャジュンマ」キャラクターが、食品の広告モデルの抜擢にプラスに作用した」と明らかにした。

チャ・スンウォンは「三食ごはん漁村編」の人気に支えられ、通信会社やスパークリング飲料など、さまざまな広告のモデルに抜擢された。これに対して、ある放送関係者は「これまで、チャ・スンウォンが撮ったCMは主に衣類が多かったが、「三食ごはん」への出演以来、食品分野でも多くの広告のオファーがあると聞いている」と説明した。

チャ・スンウォンが出演するビビン麺の広告は、今週末に初放送される予定だ。

(亜洲経済の記事を翻訳しました)

*この記事は亜洲経済のニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

シュウェップスのCMが公開になり、ウットリしているところに、次のCMのニュースが舞い込みました。やはり、「チャジュンマ」キャラは広告界が放っておきませんでしたね。次のCMはビビン麺!週末には放送になるようですので、動画が楽しみです。

長年のモデル経験に裏打ちされた、洗練されたイメージのカッコいいスンウォン氏が、「チャジュンマ」というキャラクターを手に入れ、さらには品格のある王のイメージまで…。さらに広告業界から熱いラブコールが来そうです。いろいろなスンウォン氏が見てみたい!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment