チャ・スンウォン氏出演「華政」関連記事ご紹介


本日、BSフジにて放送中のドラマ「華政(ファジョン)」の第38話が放送されました。韓国でのオリジナル放送とは放送回が異なりますが、スンウォン氏演じる「光海君(クァンヘグン)」の最終回でした。

※追記
光海君の最終回は第39話になるようです。録画したまま内容を確認せずに記事を発信してしまいました。申し訳ありません。

チャスンウォン 華政 光海君 차승원


韓国での光海君最終回の放送時に発信した記事を、ここで改めてご紹介します。惜しまれながら、静かに去っていった光海君を思い出しながら、ゆっくりと「華政」の余韻に浸ってください。


☞[web記事]「華政」チャ・スンウォン、最後まで輝いた…イ・ヨニ勝利にも「死を見るに耐えない流刑」


☞[web記事]「華政」チャ・スンウォン、キム・ヨジン、チョン・ウンイン退場…第1幕を率いた「途方もない存在感」

☞[web記事]「華政」チャ・スンウォン、居間に涙の海を作ったラスト10分

☞[web記事]「華政」仁祖反正により宮殿を離れた光海チャ・スンウォン、どんな死を迎えるか?

[web記事]「華政」”卒業”チャ・スンウォン、5ヵ月の演技の感想…「大変だったが、心に残った」

☞「華政」チャ・スンウォン評あれこれ


ドラマ「華政」は、光海君が去った後の仁祖(インジョ)の時代に突入します。BSフジにて絶賛放送中ですので、最後までお楽しみください。
ドラマ「華政」
BSフジ
月~木 14:59~15:59

華政 チャスンウォン
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment