[web記事] チャ・スンウォン、スパークリング飲料シュウェップスCMで男性美を誇示


チャ・スンウォン

チャ・スンウォン


コカ・コーラ社のプレミアム・スパークリング飲料ブランドのシュウェップスが、ジェントルな男の余裕のある休息を表現したテレビCMを公開した。

今回、新たに登場したシュウェップスの広告は、ピリッとする世の中を滑らかに楽しむことができるジェントルな男が、すっきりしたシュウェップスを飲みながら都市の星空を余裕を持って楽しむ、という内容を盛り込んでおり、公開前から俳優のチャ・スンウォンが参加することが知れ渡り、大きな話題を集めた。

現在出演している「三食ごはん」のキャラクターとは180度異なる魅力でカメラの前に立ったチャ・スンウォンは、今回の広告で、柔らかな炭酸で都市の夜をさわやかに彩る洗練された男の姿を見せ、ゆったりした表情と品のある演技、欠点のない完璧な体つきで、プロのモデルとしての貫禄を見せた。

チャ・スンウォンの重低音の声で聞かせるメインコピー「分別がない時には分からないが、時が来れば分かるようになる味がある」は、日常の中で爽やかな休息が必要な成熟した大人たちの心を込めたメッセージで、ジェントルな男性の典型と呼ばれるチャ・スンウォンが、シュウェップスの味をソフトに感覚的に伝えたという評価を受けている。

コカ・コーラ社関係者は「ピリッとする世の中を柔らかに楽しむことのできる現代人の品格と、爽快な休息を盛り込んだ今回の広告は、チャ・スンウォンの声で語られる魅力的なコピーと、商業広告では見られなかったチャ・スンウォンの欠点のない体つきが印象的な広告。ジェントルなチャ・スンウォンのイメージと、成熟した大人たちのスパークリング飲料ブランドのシュウェップスが出会って、消費者たちにきれいな爽やかさを伝えるものと期待している」と語った。

チャ・スンウォン

チャ・スンウォン


(データニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はデータニュースのニュース記事の一部を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今日一日の疲れを、スンウォン氏が一気に飲み干してくれたような気分です。スンウォン氏の声でナレーションが入っているのも癒されます。顔良し、声良し、姿良し、で三拍子そろっているスンウォン氏はCMにもってこいの人材ですね!

シュウェップスのCM動画はこちらです。しばらくこれで楽しめそうです♪


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment