[web記事]「私たちは家族」チャ・スンウォン、「三食ファミリー」自撮り公開


チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはん インスタグラム


チャ・スンウォンが「三食ごはん」の撮影現場を公開した。

11日、チャ・スンウォンは自身のインスタグラムに「『三食ごはん』ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョク、チョングッチャン...」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクの姿が盛り込まれており、特に、チャ・スンウォンの疲れた表情と残りのメンバーたちの明るい表情がコントラストをなしており、目を引く。

「三食ごはん」は、スターが都市を抜け出して農村で自然を満喫しながら生活する姿を盛り込んだ番組で、毎週金曜日の夜9時45分に放送される。

(スポーツ朝鮮の記事を翻訳しました)


*この記事はスポーツ朝鮮のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏、実に半年ぶりくらいのインスタグラム更新でした。ちょうど昨日から「三食ごはん高敞(コチャン)編」の2回目の撮影に出かけたというニュースが出たばかりでしたので、そのコチャンからのライブ映像のような感じで、嬉しさも倍増です。

「チョングッチャン」という謎の言葉が添えられていましたが、韓国料理に使われる、大豆を発酵させて作った味噌のことを指すようです。納豆系でしょうか?!

写真をよく見てみると、寝そべっているスンウォン氏の前に布がかけられたような物体があるようにも見えます。それが「チョングッチャン」なのでしょうか…?

きっとこれから放送される「三食ごはん」で、この写真を撮った時の様子も取り上げられることでしょう。過去に何回か、スンウォン氏や他のメンバーのインスタグラムに掲載された写真を撮るシーンが放送されましたが、どんな状況でその一枚が撮られたのかを見るのもなかなか楽しいものがあります。

「4人家族」がすっかり板についてきた様子で、新しい息子のナム・ジュヒョク氏の自然な溶け込み具合が、番組をさらに楽しいものにしてくれそうです。4人の表情から、「良い番組」とはこういう雰囲気なのだ、というのが伝わってきますね。今後の展開が楽しみです。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment