[web記事]「三食ごはん高敞(コチャン)編」、今日(10日)2泊3日2回目の撮影開始


チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはん


tvNのバラエティー番組「三食ごはん高敞(コチャン)編」が10日、2回目の撮影に入る。


「三食ごはん高敞(コチャン)編」はこの日午前、全羅北道高敞郡(チョルラプクド コチャングン)の撮影地で、俳優のチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクが参加した中で2回目の撮影に乗り出す。今回の撮影は2泊3日で行われる。

今回の2回目の撮影が期待を集めたのは、ユ・ヘジンと同時開始するという点。先だっての初めての撮影では、チャ・スンウォン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクが先に撮影を開始、その後、ユ・ヘジンが合流した。当時、ユ・ヘジンは蔚山(ウルサン)で映画の撮影中だったが、スケジュールを調整して高敞(コチャン)まで駆けつけて撮影に臨み、和やかさを加えた。

「三食ごはん高敞(コチャン)編」は、今回の撮影で農業に入る予定である。高敞(コチャン)編はシーズンの目標として稲作を計画しており、現在田植えの過程が放送で描かれている。

(スターニュースの記事を翻訳しました)

*この記事はスターニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いよいよ2回目の撮影が始まるようです。今回は全員そろってのスタートということで、4人の三食ファミリーが協力して農作業に取り組む様子が見られそうですね。

第2話の放送で、卵からかえったアヒルちゃんたちも大きくなっていることでしょう。田植えを終えた稲の成長具合も気になります。夏に向かって暑くなっていく7月、稲も野菜も伸び盛りを迎えているでしょうか。

クーラーは無さそうなあの広い家で、スンウォン氏たちが快適に2泊3日の撮影を進められますように♡

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment