非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」40000拍手御礼


非公式ファンサイト チャスンウォン ブログ 차승원


いつも非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をご訪問いただき、ありがとうございます。

みなさんからの「拍手」が、40000回を超えました。おひとりおひとりからの拍手が積み重なり、40000の大拍手が一斉に聞こえてくるような気持ちになりました。拍手ボタンをポチッと押してくださったみなさんに心から御礼申し上げます。

スンウォン氏のニュースを追いかけていると、動員数や視聴率、順位といった「数」が必ずといっていいほど出てきます。数が多かったり、上位だったりと、良い結果であれば嬉しいのですが、そうでもないこともあり、個人的にはあまり数字にはとらわれずにいたいと思っています。

しかし、数字とは面白いもので、一目でその量や程度が分かるために、とても分かりやすい基準でもあるのです。みなさんが押してくださった「拍手ボタン」の数も、日々少しずつ増えていくのが分かります。

拍手数が少しずつ増えていくのを見ながら、その数字の中に「面白かった」とか「そうそう!」とか、「スンウォン氏頑張って!」というメッセージが込められているように感じています。いろいろな思いを込めて、みなさんが拍手ボタンを押してくださったことに感謝いたします。

今月は本当に多くの方々に訪問していただいており、その上拍手数も40000回に達しました。私の予想を超える未知の世界に踏み込んでしまったという戸惑いもあり、正直なところ、何かの歌詞のように「思えば遠くへきたもんだ」という思いでおります。

みなさんからの拍手を励みとして、スンウォン氏の活躍をエネルギーにして、これからも静かに、けれども熱く、スンウォン氏への愛をつぶやいていきたいと思っています。

温かい「拍手」をありがとうございます。今後も、非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をどうぞよろしくお願いいたします。

管理人
関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/26 (Sun) 13:48

管理人  



「ありがとう~の思いを込めていつもポチッとしています」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

温かいお祝いのコメントを何度も読み返しました。ひとつひとつの記事を楽しんでくださっている様子が伝わってきて、大変嬉しく思います。スンウォン氏のニュースが次から次へと入ってくるので、記事を書いている私自身、過去の記事に書いた内容すら忘れてしまったりして、日々忙しくブログを更新しています。

昨日、少し時間があったので、「華政」関係の記事を見返して手直しなどをしました。自分でもこんなことを書いていたんだ、と思うような、熱く語る文章を読んで不思議な気持ちになりました。日ごとに記事は増えていきますが、楽しみに読んでくださる方たち、そしてスンウォン氏に恥じないよう、手を抜かず、心を込めて丁寧に書き綴っていきたいと気持ちを新たにしました。

今週から始まる「三食ごはん」は稲作がメインになりそうです。高敞(コチャン)は海も近いようですので、おっしゃるように半農半漁になるかもしれませんね。バイクに乗って釣りに出かけたりするのでしょうか…。楽しみです。

スンウォン氏のスライドショー動画も楽しんでいただいているようで、ありがとうございます!いつの間にか再生回数が増えていて驚きました。動画がきっかけでスンウォン氏に興味を持って、ファンが増えていくといいなぁ、と願っています。もちろん、古くからのファンの方々にも、「充電」に使っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

ご訪問、そして応援をありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/06/26 (Sun) 14:42

sahara  

40000拍手達成!!おめでとうございますv-315
そして、いつもスンウォン氏愛v-238溢れる情報をありがとうございます!
コメントをいつも書きたいのですが、文章力もなく...私もお礼の気持ちを込めてポチッと拍手させていただいておりますv-343
これから三食ご飯や映画公開の情報で忙しくなりそうな予感ですが、管理人さんのひとことにクスッと笑わせていただきながらポチッと拍手させていただきますねv-352
これからもどうぞよろしくお願いしますv-398

2016/06/27 (Mon) 17:57

管理人  


saharaさん、コメントをありがとうございます。

折に触れてsaharaさんからいただくコメントに元気付けられ、「ポチッ」という拍手に背中を押されてここまでくることができました。

コメント欄は私がいつも長々と返事を書いてしまうせいか、短いコメントが残しにくいという声を聞きます。気軽にひとことつぶやけるようなコメント欄にしたいなぁ、と思っています。遠慮せずに是非、つぶやいていってくださいね。

ブログの記事はスンウォン氏の活躍に比例して増えていっています。夏から秋にかけて、ファンにとっては楽しみなことが盛りだくさんですね。暑さに弱い私ですが、この夏もスンウォン氏にパワーをもらって楽しい記事をたくさん発信したいと思っています。こちらこそよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/06/27 (Mon) 22:44

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/27 (Mon) 23:15

管理人  


「管理人様がステージではにかみながらお礼をされている姿をひとり妄想し」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

非公開コメントなのが本当に残念!と思うような、大変読み甲斐のある、そしてスンウォン氏との劇的な出会いのお話をドキドキしながら読みました。いまからでも遅くありませんから、公開コメントにしませんか?(笑)

40000拍手のお祝いをありがとうございます。妄想に登場させていただいたようですが、ステージでお礼をするよりも、舞台袖で黒子の衣裳を着てひっそりと控えている方が私らしいかなぁ、と思っています。40000拍手はみなさんへの40000回の「ありがとう」の気持ちでもあります。

非公開コメントのプライバシーはある程度守る必要がありますが、映画「シークレット」を見てスンウォン氏に引き込まれ、思わず検索したという日から数年経って、「三食ごはん」に出演しているのが同じ人だと気付かずに惹かれたという劇的エピソードは紹介せずにはいられません。(スミマセン)

スンウォン氏が好みの男性だった、と言ってしまえばそれまでかもしれませんが、年月を経て、同じ人だとは気付かずに惹かれたというのは「ご縁」としか言いようがないですね。コメントを読んでいて、こんなこともあるのだな、と感動しました。再び出会ったのは運命です。これからとことん、スンウォン氏に溺れていってください。素敵なエピソードに触れて久しぶりに心が熱くなりました。

再会の記念ともいうべき「三食ごはん」の新シーズンが始まります。農村生活でもきっとチャジュンマは、持ち前の料理の化身のようなビックリするようなアイディアと腕前を見せてくれることと思います。コメントに元気をもらい、チャジュンマに勇気をもらい、ブログ更新の励みとしたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/06/28 (Tue) 00:14

コメントを書く/Comment