[web記事]「いつの写真なのか?」...チャ・スンウォン、ユン・ヒョンスクみずみずしい過去の写真


チャスンウォン 차승원 윤현숙


歌手出身の俳優ユン・ヒョンスクが、18年前に俳優チャ・スンウォンと撮った写真を公開して話題になっている。

9日、ユン・ヒョンスクは、自身のインスタグラムに「いつの写真なのか?ドラマ撮影当時一緒に、おそらく『裸足で走れ』MBC tv dramaチャ・スンウォン兄さん」という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真ではドラマで一緒に出演した俳優たちが一緒に親しいポーズをとった姿が盛りこまれている。

特にあどけない美貌のユン・ヒョンスクと彫刻美貌のチャ・スンウォンの過去の姿が目を引く。

ユン・ヒョンスクは現在、アメリカでファッション事業をしており、チャ・スンウォンは7月1日、tvN「三食ごはん」を通して姿を見せる予定である。

(ヘラルドの記事を翻訳しました)

*この記事はヘラルドのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

なぜこのタイミングでこの写真が出てきたのかは分かりませんが、18年前のスンウォン氏の写真が公開されました。若いですね~!一昨日スンウォン氏は誕生日を迎えたので、46引く18で、28歳!

1998年のMBCドラマ「裸足で走れ」については何も情報がなく、スンウォン氏がどんな役を演じたのかも分かりません。この写真から、当時のスンウォン氏をちょっとだけ覗き見るような気持ちになりました。

メガネをかけていることもあってか、少し雰囲気が違うようにも感じますね。さすがモデル出身だけあって、ポケットに手を入れての立ち姿が絵になります。

今日のオマケは、1998年頃のスンウォン氏の写真2枚です。

チャスンウォン 차승원
1998年の映画「陽が西から昇ったら」より

チャスンウォン 차승원
1998年ごろ。おいしそうな表情ですね。こちらを見る目つきがたまりません♡

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment