[web記事]「三食ごはん」チャ母さんとソン・ホジュン、ナム・ジュヒョク末っ子兄弟に期待して


チャスンウォン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 차승원


ユ・ヘジンの代わりにナム・ジュヒョクが「三食ごはん」の新しい家族になった。チャ・スンウォンは息子役がもう一人でき、ソン・ホジュンは末っ子を脱皮した。三人が導いていく新しい食卓ケミストリーはどうだろうか。

7日、tvN「三食ごはん」側はヘラルドPOPに「『三食ごはん』(演出、ナ・ヨンソク、イ・ジンジュ)の新しいシーズンにナム・ジュヒョクが合流する。撮影地はマンジェ島(ド)ではない他のところになるだろう」と教えた。ナム・ジュヒョクは、チャ・スンウォン、ソン・ホジュンと共演することになった。前のシーズンを一緒に撮影したユ・ヘジンの出演は、スケジュール上不発に終わったが、いつでも再び合流できるように席を空けておく予定である。

ナム・ジュヒョクは、イ・スンギ、オク・テギョン、ソン・ホジュン、アン・ジェヒョンに続き、「ナ・ヨンソクの末っ子」に抜擢された。昨年JTBC「学校に行ってきます」でカンナムの学友として共演しただけに、ナム・ジュヒョクは「兄」たちとのケミストリーには自信がある。今度は俳優の先輩、チャ・スンウォン、ソン・ホジュンとともに、さらに大きな期待を満たされなければならない。

チャ・スンウォン、ソン・ホジュンの役割も変わる見通しである。チャ・スンウォンは既に「チャジュンマ」として、ユ・ヘジンの妻で、ソン・ホジュンの母親役を務めた。今回は夫の代わりに息子がもう一人増えた。同じモデル出身で、YGエンターテインメントで”同じ釜の飯”を食べている共通点の多い後輩ナム・ジュヒョクとどのような母子のやりとりを披露するのか注目される。

ソン・ホジュンはもはや末っ子ではない。先立って、誠実で愚直な末っ子として自らの役割を果たしたソン・ホジュンに今、「花より青春」のように同世代たちと一緒に過ごす姿を期待できる。ちょうど10歳年下の後輩ナム・ジュヒョクと作っていく、一風変わった兄弟共演が関心を集めている。

美男と美男と美男、三人が準備する食卓「三食ごはん」は「新西遊記2」の後続として7月1日に初放送される。

(ヘラルドPOPの記事を翻訳しました)

*この記事はヘラルドPOPのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

「三食ごはん」の新シリーズに、ナム・ジュヒョク氏が合流することになったようです。YG所属のモデル出身の俳優さんなのですね。年齢はスンウォン氏の半分以下!(笑)の22歳で、身長はスンウォン氏と同じ188センチ。あどけない雰囲気ですが、大きな息子役が増えました。

チャスンウォン ナム・ジュヒョク 차승원
スンウォン氏とナム・ジュヒョク氏は2014年のソウルファッションウィークでランウェイを歩きました


「夫」役のユ・ヘジン氏は今回参加しないということなので、出稼ぎに出かけた夫を待つ母子家庭みたいな雰囲気になるのでしょうか…。いや、ヘジン氏は出稼ぎではなく、遠洋漁業の方がしっくりくるかも…。今までの「三食ごはん」で何とも言えない良い味を出していたヘジン氏の不在は大きいですね。

ロケ地がどこになるのかはまだ明かされていません。漁村編が撮影されたマンジェ島はソウルから往復で20時間以上もかかるような遠いところだったので、今度はもう少し近いところだとスンウォン氏の負担も少なくなるなぁ…と思っています。

「三食ごはん山村編」になって、映画「古山子、大東輿地図」の撮影に引き続き、山道を歩くようになったりして…と早くもロケ地をあれこれ想像しています。チャジュンマと二人の息子たちの新シリーズが、果たしてどんな環境でスタートするのか、期待が膨らみます。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment