[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、ソン・ホジュン、再び団結して…ユ・ヘジン合流不発


チャスンウォン ソン・ホジュン 차승원 三食ごはん


「三食ごはん」のチャ・スンウォンとソン・ホジュンが再び団結する。

7日、日刊スポーツの報道によると、tvN「三食ごはん」の新シーズンに、チャ・スンウォンとソン・ホジュンが出演する。しかし、以前共演したユ・ヘジンは出演しないことが分かった。

今回のシーズンは出演陣だけでなく、撮影場所も変わる。前二回のシーズンはマンジェ島(ド)で撮影された。

また、今回は「三食ごはん」シリーズを誕生させたナ・ヨンソクPDが総括支援の役割をして、イ・ジンジュPDと作家キム・デジュを中心に制作される。

tvN制作陣は「『三食ごはん』に出演する人々のキャスティングはすべて終えた状態である」と述べた後、詳しい内容は放送で見てほしいと話した。

「三食ごはん」の新シーズンは、現在放送中の「新西遊記2」の終了後、来月1日から放送される予定である。
(アジア経済の記事を翻訳しました)

*この記事はアジア経済のニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

いやー、寝耳に水レベルの驚きのニュースが舞い込んできました。スンウォン氏の誕生日にふさわしいビッグサプライズです。

思えば5月20日に、ナ・ヨンソクPDが「三食ごはん」の新シリーズを企画中というニュースをご紹介しました。その時は何となく、スンウォン氏の出演はないだろうなぁ、と思い込んで、「スンウォン氏の出演はないかなぁ…と予想しているのですが、この予想が見事に裏切られることを期待したい」とつぶやいていました。

☞[web記事]tvN側「『三食ごはん』シリーズ帰って来る、出演陣+コンセプト未定」


見事に裏切られました(笑)

今回は残念ながら”妻”役のユ・ヘジン氏の出演はないようなのですが、ソン・ホジュン氏とどこで三食を作ることになるのか、誰か新しいレギュラーが登場するのか、気になることだらけです。

ソン・ホジュン氏は以前の「三食ごはん漁村編」の2回のシーズンを通して、スンウォン氏の立派な調理補助(?)役を果たし、ドラマでも活躍する期待の俳優に成長しました。今回はスンウォン氏とどんなやり取りを見せてくれるのか楽しみですね。

「三食ごはん」は農村を舞台にしたチョンソン編と、スンウォン氏たちが過ごしたマンジェ島での漁村編が放送されました。農村、漁村ときたら、次は何でしょう??

放送は来月1日からということで、別の記事によれば今週から撮影に入るとか。にわかに忙しくなりそうですね。突然の嬉しいニュースにまだ信じられないような気分です。とにかくチャジュンマが戻ってきます!




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment