[web記事]YG、チャ・スンウォンの誕生日祝電公開…「チャジュンマはどこに」


チャスンウォン 차승원 YG


YGが俳優チャ・スンウォンの誕生日を記念して、誕生日の祝電を公開した。

7日0時、YGの役者コンテンツチャンネルYG STAGE(ygstage.com/)には「HAPPY BIRTHDAY CHA SEUNG WON」という文面と共に俳優のチャ・スンウォンの写真が掲載された。

公開された画像の中で、チャ・スンウォンはカリスマ性を漂わせている。ポマードでオールバックにしたヘアスタイルにセクシーな眼差しで男らしさを倍増させている。

YGは6月を皮切りに、所属の役者たちの誕生日の祝電をYG STAGEを通じて公開する予定である。

チャ・スンウォンは映画「古山子、大東輿地図」(監督カン・ウソク)で主人公「キム・ジョンホ」役を務め、映画は今年下半期の公開予定である。

(テンアジアの記事を翻訳しました)

*この記事はテンアジアのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

YGは以前から、所属歌手の誕生日に、お祝い画像を発信していたようです。6月からは俳優さんも対象になったようですね。6月5日には、スンウォン氏とドラマ「最高の愛」で共演した、同じくYG所属のユ・インナ氏の誕生日にお祝い画像が出ました。

そして今日、午前零時を過ぎた頃、スンウォン氏のお祝い画像が!所属事務所にお祝いしてもらえるというのは、なかなか素敵な企画です。スンウォン氏がYGに大切にされているような気がして、嬉しくなりました。

今年のスンウォン氏の誕生日は、新番組のニュースが舞い込んできて、喜びもひとしおです。私たちも大きなプレゼントをもらった気分です。スンウォン氏、おめでとう&ありがとう!

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment