チャ・スンウォン氏の誕生日に寄せて(2016年6月7日)


チャスンウォン 차승원 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ


拝啓 チャ・スンウォン氏

今年も6月7日がやってきました。
ファンにとって毎年変わることのない特別な日です。
ブログを始めてから、2度目のスンウォン氏の誕生日をお祝いできることを心から嬉しく思います。

昨年の誕生日は、ちょうどドラマ「華政」の放送中でしたね。あれから一年の間、精力的にお仕事をするスンウォン氏の活躍を、心躍るような気持ちで追い続けてきました。ブログにはそんなスンウォン氏を応援するたくさんの方々が訪れてくださるようになり、マナーの良い心温かいファンの方々との交流を楽しむようになりました。

そして一年の間に、スンウォン氏や私たちを取り巻く状況にも変化がありました。日本では大きな地震が起き、尊い命が奪われました。自然の脅威になすすべもない、人間の弱さを感じるとともに、暮らしを取り戻すために、手を取り立ち上がる人間の強さを感じています。

私たちが毎日、スンウォン氏の活躍を喜び、楽しむことができるのは、決して当たり前のことではなく、感謝すべき幸せなことなのだと気付かされるこの頃です。

先だって、大切なご家族との悲しいお別れをしたスンウォン氏にとって、今年の誕生日はどのような思いで迎えられたのでしょうか。誕生日なので、華やかにお祝いしたいとも考えたのですが、今年は少し静かに、お祝いをしたい気持ちでいます。

何かのインタビューでスンウォン氏は「与えられた時間を使い切る」と話していましたね。人生という与えられた時間を精一杯生きたい、という意味だと私は解釈しています。命について、人生について思いを巡らすことが増えた今年、スンウォン氏の誕生日を迎えて、この言葉を思い出しました。

どんな仕事、どんな役柄でも真摯に向き合い、常にベストを尽くして期待以上の結果を引き出すスンウォン氏のひたむきな姿勢は、まさにその瞬間瞬間を精一杯生きていると言えるでしょう。魅力的な役柄を演じるスンウォン氏の姿に惚れこむファンが多い中で、常に一生懸命なスンウォン氏の姿に尊敬の念を抱くファンも多いのです。

ひたむきに生きるスンウォン氏の姿に刺激を受けながら、スンウォン氏と同じ時代を歩める幸せを感じて、私も「与えられた時間」を大切に過ごしていきたいと思っています。

チャ・スンウォンという人間がこの世に生まれて、モデルを経て俳優となり、世界中のファンから愛されるようになりました。今年は例年になく命のありがたみ、平穏に暮らせることへの感謝を感じています。スンウォン氏を愛するファンの一人として、スンウォン氏の活躍を日々楽しめることに感謝したいと思います。

今日から始まる46歳という新しい一年が、スンウォン氏にとって充実したものになりますように。


昨年と同じく、何もして差し上げることはできませんが、ありったけの愛と、感謝の念を込めて、静かに誕生日をお祝いいたします。

チャ・スンウォン氏、お誕生日おめでとうございます。
차승원씨 생일 축하합니다.

かしこ

管理人
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/07 (Tue) 19:58

管理人  


「これからの一年がスンウォン氏をはじめ、管理人様、ブログを楽しみにしている皆様にとっても良い一年となりますように」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

コメントの中で触れていた番組を私も見ました。プロだからこそ手を抜かないという姿勢に、私もスンウォン氏を重ねて見ていました。ストイックなまでに仕事と向き合うスンウォン氏の足元にも及びませんが、その姿勢を見守り、刺激を受けることで、私自身の生活に少しでもピリッとした緊張が生まれるといいなぁ、と思っています。

ブログ更新を楽しみにしてくださっているようで嬉しいです。更新作業は夜から深夜にかけてしかできませんので、いつも駆け足でドタバタしているのですが、記事を楽しみに訪問してくださる方々に励まされ、支えられているのを実感しています。これからも楽しみながら、スンウォン氏の動向を追いかけていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/06/07 (Tue) 22:16

merry  

管理人さま

とても久しぶりにコメントさせていただきます。
いつもいつも素敵なブログをありがとうございます。

忙しさや、そして新しい作品飢えからくる低空飛行もあり、コメントから随分と遠ざかってしまっていました。
でもどんな日にも管理人さままは変わらぬ愛情を持ってチャスンウォンさんを一生懸命応援していて、スンウォンさんのため、ファンのために最新ニュースや画像、特集などで私たち読者を楽しませて下さって…
本当に感謝…と言いますか、頭が下がる…と言いますか、心打たれ、尊敬と感嘆を覚えずにいられません。
管理人さまは、奥ゆかしくて凛々しい“大和撫子”魂をお持ちの方だと思います!
お誕生日のスンウォンさんへのメッセージもとても素敵でした。
スンウォンさんが読んで下さること、切に願っていますね。

今日は嬉し過ぎる三食のビッグニュースが舞い込み、ファンにとってはダブルの慶び&歓びの日となりましたね。

恰好良くて面白くて優しくて可愛くて、大人で少年なチャ・スンウォンさんが大好きです。これからも、一緒に応援させて下さい。

今日スンウォンさんのお誕生日のこの日に、管理人さま宛に久しぶりにメッセージをお送りしたかったので、ギリギリ間に合って良かったです!
いつもありがとうございます!!!
これからもチャ・スンウォンさん、そして管理人さまが作るこの温かいブログを応援しています。

スンウォンさん、素敵な46歳を♥

2016/06/08 (Wed) 00:00

管理人  


merryさん、コメントをありがとうございます。

久しぶりのコメントを嬉しく読みました。
ブログを始めてしまった以上、止まることができないということに気付き、時には大きなものを背負いこんでしまったような気持ちになることがあります。私も、忙しかったり、スンウォン氏のニュースがなくて低空飛行気味になったり、ということがありますので、merryさんのコメントに共感しました。

スンウォン氏のことを多くの人に知ってもらいたいという、ブログ設立の原点は変わることがありませんが、私自身はあまり「スンウォン氏のために」といった使命感は持っていません。大好きなスンウォン氏のことをいろいろと記事にするのは純粋に楽しいことですし、ファンのみなさんが記事を読んで楽しんでくださるのもとても嬉しいことで、それだけで十分だと思っています。楽しませてもらっているのはむしろ私自身なのかもしれません。

merryさんをはじめ、たくさんの方がブログを訪問してくださるようになり、スンウォン氏の活躍を心待ちにしていることが、いつかスンウォン氏に伝わると良いなぁ、と願っています。スンウォン氏を愛する熱く温かいファンによって、このブログが支えられていることを感じています。

昨日はお誕生日にふさわしいビッグニュースが発表されて盛り上がりましたね。素敵なスンウォン氏にドキドキしながら、さらなる活躍にドキドキさせられそうです。おめでたい話題にあふれた特別な日のコメント、ありがとうございました。これからも一緒に楽しんでいきましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/06/08 (Wed) 21:28

コメントを書く/Comment