チャ・スンウォン氏主演映画「ハイヒール」上映情報


チャスンウォン 映画 ハイヒール 차승원 하이힐


ボンジュール!
スンウォン氏の映画「ハイヒール(邦題:ハイヒールの男)」が7月20日からパリで公開されます。

公開を前に、パリ中心部のルフレ・メディシスという映画館で、3回の先行上映が行われるようです。既に5月31日に第1回目の上映が終了しており、6月15日と29日に第2回と3回が行われます。

ポスターが韓国版とは違いますね。傘を使ったアクションシーンのジウクです。ちなみに、副題として「ハイヒールを履いた警官」というタイトルがついています。

チャスンウォン 映画 ハイヒール 차승원 하이힐


芸術への興味が深いパリの人たちに、「ハイヒール」の映画はどのように受け止められるのでしょうか。4月にボーヌ国際映画祭で、グランプリと批評家賞のダブル受賞をした「ハイヒール」だけあって、注目の映画となりそうです。

☞[web記事]チャ・スンウォン「ハイヒール」国際スリラー映画祭で「大賞」の栄誉..「2冠王」

☞フランスでもチャ・スンウォン氏主演「ハイヒール」受賞の報道


インターネットをさまよっているうちに、ブルガリア語版の「ハイヒール」のポスターも見つけました。世界各地でスンウォン氏の「ハイヒール」が鑑賞されているのが分かって、嬉しくなりました。

チャスンウォン 映画 ハイヒール 차승원 하이힐

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

moko  

まるでフランス映画のような、素敵なポスターですね~♡
パリのエスプリが漂ってくるような…(って、意味わかりませんがそんなような感じということで(笑))
演技、容姿、雰囲気、どれをとっても海外で十分勝負できる俳優さんだと思いますが、フランスでの反応気になりますね。
あの長~い足で、世界を股にかけた活躍をしていただきたい!
嬉しいニュース、ありがとうございました!

モーターショーの「写真70連発」&「動画」もたっぷり堪能させていただきました。
あの綺麗なブルーがこんなに似合って、ダブルのボタンをはずした着こなしが、あれほど素敵にサマになる方はそうそういません!!
ウソンさんも、テギョン君も、イ・ジヌクssiもなかなかですが、やっぱり我らがスンウォン氏が一番♡♡♡
車の横にたたずませたら、ピカイチの男です!
(各々のファンの方、申しわけありません…)

映画の貴重な撮影様子が見られるブログもよくぞ見つけてくださいました。
山ツツジでしょうか?「花とおじさん」(「花よりおじさん」?)状態のちょっと可愛いスンウォンさん(笑)
四季折々の美しい景色映像とスンウォンさんの精魂込めた演技が楽しみですね。

そして今日はお誕生日♪
心温まる管理人さんのメッセージも拝見させていただきました。
スンウォンさんにとっても、ファンの皆さんにとっても、素敵な一日になりますように♡

2016/06/07 (Tue) 14:25

管理人  

mokoさん、コメントをありがとうございます。

いろいろな記事をカバーする素敵なコメントを楽しく読ませていただきました。いつもありがとうございます。

ポスターひとつで随分雰囲気が変わりますね。韓国版の憔悴した表情のスンウォン氏のポスターも好きでしたが、今回のパリのエスプリが香るポスター(私もあまり意味が分からず 笑)もとても素敵です。映画はちょっと特殊な設定ですが、鑑賞眼の肥えたパリっ子たちに評価してもらえるのでは、と期待しています。

モーターショーの写真は期待を裏切らず、たくさん配信されましたね。久しぶりにスンウォン氏の写真シャワーを浴びて元気になりました。鮮やかなブルーのスーツを着こなせる人はそういませんよね!某お笑いコンビの青いスーツの彼を思い浮かべ、スンウォン氏の卓越した着こなし力に脱帽です。

映画の役の扮装の、花に埋もれるおじさんは新鮮でした♡あちこちを歩き回ったキム・ジョンホですので、小奇麗なわけもなく、でも「これもアリだわ♡」と思いました。映像美に期待できそうです。

そしてお誕生日。ブログでは静かにお祝いしたのみでしたが、ビックリするようなニュースが舞い込み、にわかにお祭り気分になりました。新たな1年も、スンウォン氏は私たちを驚かせ続けてくれそうですね。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/06/07 (Tue) 22:15

コメントを書く/Comment