チャ・スンウォン氏動画@釜山モーターショー


6月2日に行われた釜山モーターショーにスンウォン氏が参加しました。マセラティの新型SUVレヴァンテの横で、ポーズを取るスンウォン氏の動画があちこちで配信されています。インスタグラムに掲載されたスンウォン氏のショットとともにご紹介します。

チャスンウォン 차승원
インスタグラム(@nnephotography)より


チャスンウォン 차승원
インスタグラム(@nnephotography)より

チャスンウォン 차승원
インスタグラム(@professional_somi)より

チャスンウォン 차승원
インスタグラム(@jxjiwon)より

チャスンウォン 차승원
インスタグラム(@maserati_kim_jae_young)より

チャスンウォン 차승원
インスタグラム(@pressbusan)より

チャスンウォン 차승원

インスタグラム(@mindors)より



つづいては動画です。

busannewsのYoutubeからお借りしました。
スンウォン氏は1分4秒あたりから。



newslab-itのYoutubeからお借りしました。
スンウォン氏は16分55秒あたりから。



インスタグラム(@skin_star_wing)からお借りしました。



インスタグラム(@jk__yun)からお借りしました。


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 20:00

管理人  

「スンウォン氏が車の傍にいる時間はどれ位なのでしょうか」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

動画を測ってみたところ、スンウォン氏が車の傍にいたのは約2分30秒でした。見物人としての立場の私たちにとっては短い!と感じますが、撮られる方のスンウォン氏にとっては、最高の姿を見せ続ける2分30秒は長く感じるのかな…といろいろと想像してしまいました。

釜山は去年、スンウォン氏がロッテ免税店の広報動画に出演したこともあり、いつか訪れて、同じ道を歩いてみたいと夢見ています。ソウルに行くよりも日本からは近いですし、見どころもたくさんあるようですので、旅行に行く方も多いのではないでしょうか。

NHKの「ハングル講座」を見始めたとのこと、いつかスンウォン氏の話が分かるようになると良いですね。私はほとんど韓国語はできません。ブログの記事はどうしているんだ?!と思われることと思いますが、最近は翻訳機の性能がかなり進化しているので、翻訳機無しには語れません。素人の翻訳ながら、分からないところは苦労して調べて仕上げていることもあり、数をこなすうちに「勘」のようなものが発達してきたように思います。いつかきちんと韓国語を勉強したいと思っているものの、なかなか最初の一歩が踏み出せません…。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/06/04 (Sat) 22:39

コメントを書く/Comment