[web記事]マセラティと一緒にお目見え チャ・スンウォン


チャスンウォン マセラティ 차승원


俳優のチャ・スンウォンが2日午後、釜山BEXCO(ベクスコ)で開かれた「2016釜山国際モーターショー」メディア公開イベントで、マセラティブースでマセラティ初のSUVであるレヴァンテとともにフォトタイムを持った。

チャスンウォン マセラティ 차승원

チャスンウォン マセラティ 차승원


今年の釜山国際モーターショーは、新車出品やイベント規模の面で、歴代最大規模で行われる。国内外の25のブランド、「国産車91台、海外の自動車141台」計232台の車を出品し、その中で46台の新車を釜山国際モーターショーで初公開する。

(ニューデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はニューデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ブルーのスーツを素敵に着こなして、スンウォン氏、堂々の登場です。SUV、スポーツ用の多目的な車ということもあってか、カッチリしたスーツではなく、ダブル(?)のスーツの前を開けて、ちょっとラフな雰囲気も出ているように思います。素敵ですねぇ♡

たくさん写真が配信されているようですので、あれこれ集めてみたいと思っています。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

コメントを書く/Comment