[web記事]tvN側「『三食ごはん』シリーズ帰って来る、出演陣+コンセプト未定」


チャスンウォン ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編 차승원


ナ・ヨンソクPDのシリーズバラエティ「三食ごはん」がもう一度視聴者を訪ねる。

tvNの関係者は19日、OSENにこのように明らかにし、「ナ・ヨンソクPDが『三食ごはん』のまた別のシリーズを企画中の段階だ。初放送日程、コンセプト、出演陣、編成の日付などはまだ決まっていないが、『三食ごはん』編を企画中であることに間違いはない」と説明した。

tvN代表バラエティ番組「三食ごはん」は、都市で簡単に解決できるの食事を田舎に行って自給自足した野外バラエティ番組で、「三食ごはんチョンソン編」と「三食ごはん漁村編」で視聴者に愛された。

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、オク・テギョン、イ・ソジンなど様々な芸能スターを発掘して、新たなコンセプトのバラエティに新鮮な楽しみを味わわせた「三食ごはん」シリーズが、どのようなスターとコンセプトで戻ってくるか視聴者の期待が高まっている。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

久しぶりに「三食ごはん」の話題が出てきました。いよいよナ・ヨンソクPDが次の「三食ごはん」の制作に動き出したようです。企画中、ということで詳細は全く発表されていないようですが、そう遠くない将来に、「三食ごはん」が復活しそうで楽しみですね。

今までに、「チョンソン編」と「漁村編」を放送して、どちらも高い視聴率と人気を誇った「三食ごはん」ですが、次のシリーズはどんな場所で生活をするのか、場所の決定も楽しみの一つになっていると思います。

個人的にはスンウォン氏の出演はないかなぁ…と予想しているのですが、この予想が見事に裏切られることを期待したいと思います。レギュラーの出演者が、また違った場所で生活をする様子が見てみたいです。

「三食ごはん」は海と山での二編を放送したので、今度は「日本編」なんていうのはどうでしょうか?

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

 誰が料理を作るか、がポイントで、果たしてスンウォン氏以上の人がいるのか、どうか。
 スンウォン氏のタオルになりたいなぁ。

2016/05/21 (Sat) 16:15

管理人  

みらいさん、コメントをありがとうございます。

「三食ごはん」というくらいですから、ごはんを誰が作るかは大きなポイントですね!ごはんの出来具合によって、メンバーの気分も上がったり下がったり、基本中の基本である「食べる」ということがいかに大切かということが伝わる番組でもありました。

スンウォン氏以上の腕前を持つ人はなかなか出てこないでしょうね~。スンウォン氏の華麗なる料理スキルに、ひたすら驚かされた「三食ごはん漁村編」が懐かしいです。

あの頭に巻いたタオルになりたいのですね…。うーん、私は捨て身で、スンウォン氏に切り刻まれる大根になりたいです。もうどうにでもしてください(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/05/21 (Sat) 23:07

コメントを書く/Comment