若かりし頃のチャ・スンウォン氏


韓国の「女性中央」という雑誌のウェブサイトの記事に、若かりし頃のスンウォン氏がほんの少し登場しました。記事の中にちょっと出てきただけなのですが、若いスンウォン氏をどうしてもご紹介したくて…記事にしてみました。


チャスンウォン モデルライン 차승원
写真1が若かりし日のスンウォン氏

この記事は「ファッション界のレジェンド、イ・ジェヨンの波乱万丈」というタイトルの通り、韓国のファッション界で伝説的な存在である、イ・ジェヨン氏の波乱万丈な人生を紹介したものです。

1970年代に紳士服のモデルとしてデビューして、1980年代に韓国初のモデルカンパニーである「モデルライン」を立ち上げたイ・ジェヨン氏は、この「モデルライン」が運営するアカデミーから多くのモデルを輩出しました。

アカデミー出身として、チャ・スンウォン氏、チン・ヒギョン氏、イ・ソラ氏、クォン・サンウ氏などが今でもイ・ジェヨン氏と良好な師弟関係を維持している、と記事に書かれています。

70歳を過ぎたイ・ジェヨン氏は、昨年12月に第30回「コリアベストドレッサーアワード」のイベントを開催し、また、韓国のモデルとエンターテインメント産業の普及のために、日本を含むアジア各地にモデル学校設立に力を入れているようです。


そういえば、YGのホームページのスンウォン氏の経歴紹介で、「1988年にモデルライン18期として芸能界に入った」と書かれていたのを思い出しました。モデルライン18期とは何だろう?と思っていたのですが、このモデル学校のことだったようですね。

若かりし頃のスンウォン氏の写真のアップをもう一度。フフフ。目を引く美しい青年ですね♡

チャスンウォン イ・ジェヨン 차승원


(女性中央の記事から、内容をまとめました)

*この記事は女性中央の記事を管理人が翻訳して要約しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/13 (Fri) 19:42

管理人  

「年齢を重ねるごとに益々素敵になっていかれていますね」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

ドラマ「天使のキス」に出てきたスンウォン氏の若い頃の写真のお話や、クスッと笑ってしまうような(失礼!)コメントを楽しく読ませていただきました。

モデルとして見いだされるほどの美形のスンウォン氏を見ていると、モデルになるべくしてなった人だと強く感じます。しかし、年齢を重ねていき、生物学的なピークを過ぎたあとの美しさは、スンウォン氏ご本人の経験や内面がにじみ出たものだと思います。

若さという美しさから、年を重ねた美しさへと素敵な変化を遂げたスンウォン氏を、これからも長く鑑賞していきたいと思っています。私たちもスンウォン氏の素敵なオーラを浴びて、ステキに歳を重ねましょう♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2016/05/13 (Fri) 22:03

コメントを書く/Comment