「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2019年12月1週)


4日水曜日に行われた2019 MAMA(エムネットアジアンミュージックアワード)にプレゼンターとして参加するため、スンウォン氏が来日しました。2017年のファンミーティング以来、(ひょっとするとプライベートでは来日しているかもしれませんが)2年ぶりの公式来日となりました。

チャスンウォン
<今週の一枚>
お仕事中のスンウォン氏もプライベートのスンウォン氏もどちらも素敵です♡


スンウォン氏、名古屋へ


「MAMA」といえば、スンウォン氏は去年の今頃も香港で行われた授賞式に参加していましたね。昨年はソウル、香港、埼玉と3カ所で開催されましたが、今年は名古屋のみでの開催となりました。

空港へのお出迎えでスンウォン氏に会えた方もいらっしゃるかもしれません。生スンウォン氏はいかがでしたか?来日のファッションは、ジーンズにカーキ色のハーフコート、そして最近お気に入り(?)の迷彩柄のキャップをかぶり、黒縁のメガネをかけて、カジュアルな雰囲気でした。手には今回の注目アイテム、ネックピローが!

授賞式では、ため息が漏れるようなタキシード姿を披露してくれました。スンウォン氏が昨年に引き続きプレゼンターを務めたのは「Song of the Year」部門。受賞者発表の前に、お決まりの「じらし」が入って会場を沸かせたスンウォン氏。

SNSでどなたかが触れていたのは、受賞者の防弾少年団が直前にステージでのパフォーマンスを終えてすぐの受賞発表だったため、スンウォン氏が彼らに一息つく時間を与えるために、少し時間を稼いだのでは…という説でした。真偽は分かりませんが、もしそうだとしたらスンウォン氏らしい心遣いだなぁ、とちょっと嬉しくなりました。

次回作の映画『シンクホール(仮題)』のために、後ろの髪の毛を少し伸ばしていたスンウォン氏は、授賞式でも今までにない髪型を見せてくれました。

前髪はいつものスンウォン氏風なのですが、後頭部から首の後ろにかけて、長めに伸ばしている部分がウルフカット(?)のようにワイルドになっていて、何だか新鮮!♡やんちゃな雰囲気と、タキシードのギャップがまた素敵で、いつもとちょっと違うスンウォン氏に萌えました。

翌日の空港ファッションは、黒のスキニーなパンツに、襟元が暖かそうな黒いジャンパー(でしょうか…)、サングラスに迷彩柄キャップでした。脚が細くて長いのに改めて驚きました。

黒いスニーカーを履いていたのですが、底の部分が白いのと、スンウォン氏の脚があまりに細いので、ついつい、「地下足袋かっ?!」と思ってしまいました(笑)手にはやはりネックピローを持っていたスンウォン氏、大事そうに持ってきて、ちゃんと持ち帰ったのだな、と納得するとともに、若干の嫉妬も感じてしまいました。ネックピローに嫉妬してどうするんだ…。。。

1泊2日の短い滞在でしたが、名古屋の街を少しは楽しめたといいなぁ、と思っています。今回はあっという間でしたが、近いうちにファンミーティングで是非、ゆっくりと来日できるとよいですね。その頃には日韓関係も改善して、スンウォン氏もファンも心から楽しめる、温かく素敵な時間を共有したいものです。



さて、今週はIWCの腕時計の広告第2弾も公開されて、久しぶりにスンウォン氏の話題の多い一週間でした。

少し長めのヘアスタイルのスンウォン氏の新たな魅力も見つけることができて、今の髪型で少々ワイルドな雰囲気のCMを見てみたいなぁ、と勝手な期待が膨れ上がってきました。グラビアなども良さそうですねぇ。期待と希望は遠慮なく言った方が、どこかで伝わるかもしれませんから、言っておきます。スンウォン氏、ワイルドな髪型で是非グラビアを。


今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。

今週の記事のまとめです。

▶12月2日 チャ・スンウォン氏IWC広告動画第2弾
▶12月3日 [web記事]チャ・スンウォン、イ・グァンスMAMA授賞者としてパク・ボゴムと3角体制
▶12月4日 チャ・スンウォン氏来日、2019MAMAにプレゼンターとして登場
▶12月5日 チャ・スンウォン氏離日(2019MAMA)
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

みらい  

御髪も素敵

 地下足袋、ですか。足元が忍者みたいだったのですね。ロングヘアーで戦闘スタイルと言えば、「花遊記」で牛魔王が天界にいたときのコスチュームを思い出します。かっこよかった。
 近くで「毒戦」を上映していたのですが、やはり映像が怖くて見に行けませんでした。「ハイヒールの男」でも結構目をつぶって見ていた?くらいなので、こわがりのファンでも見られるような映像でスンウォン氏が見られたらいいな、と思っています。

2019/12/14 (Sat) 10:25
管理人

管理人  

To: みらいさん


みらいさん、コメントをありがとうございます。

帰国日の空港での写真を眺めていたら、細く締まった足首と、白い縁取りのある黒いシューズがどうにも地下足袋に見えてきて…(笑)あっという間に来日して帰って行ったスンウォン氏は忍者みたいでしたね。次回こそはステージ上のスンウォン氏にお目にかかってみたいものです。

『花遊記』の牛魔王の天界コスチュームは素敵でした♡スンウォン氏のインスタグラムに上がったモノクロ写真のロングヘアと甲冑の組み合わせが忘れられません。

『毒戦』は見に行けませんでしたか…。ハイヒールよりも衝撃的な役でしたからねぇ。怖くて感じるドキドキ感ではなく、ドゥグンドゥグンのドキドキ感を感じる役をそろそろ見せてほしいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2019/12/15 (Sun) 00:50

コメントを書く/Comment