「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年9月3週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年9月3週)


先週はイベント出席で姿を現したスンウォン氏でしたが、今週はまたいつもの静かな一週間でした。俳優といえども、毎日イベントに出席したりテレビに出演したりするわけではありませんから、次の作品の台本を読み込んだり、身体を鍛えたりと、新たな一歩を踏み出すための準備をしているのかもしれません。

スンウォン氏のことなので、家でお料理をして、つかの間の日常生活を楽しんでいるかもしれませんね。

チャスンウォン
<今週の一枚>
待ち受けのスンウォン氏
ドキドキします♡


インスタグラムのスンウォン氏


今週は、インスタグラムにプライベートとおぼしきスンウォン氏の写真が投稿されました。黒いTシャツを着たスンウォン氏がサングラスをかけて傘をさして歩いています。顔は撮影者の方向を向いているので、スンウォン氏が笑顔なのが分かります。

遠巻きに写っているので、細部まではよく見えないのですが、驚いたのはスンウォン氏の髪の毛がかなり伸びている様子が見てとれたことです。

ちびまる子ちゃん、いや、おそ松くんのイヤミくらいか…(笑)といった感じで、おかっぱ風に見えるのです。どこまで伸ばすのか、スンウォン氏の目指す髪型はどんなものなのか、ますます気になります。

スンウォン氏はおそらく撮影されていることに気がついているとは思うのですが、プライベートのようなので、写真掲載は見送ります。ごめんなさい。インスタグラムで「#차승원」で探してみると見つかると思います。

今週はもう一枚、スンウォン氏の笑顔の写真が投稿されました。こちらは写真家のキム・ユンさんとのツーショットの写真です。二人とも笑顔が素敵です!

チャスンウォン
インスタグラム(@kkotphoto)より


スンウォン氏の服装を見てみると、私が苦手な蜘蛛の黒いトレーナーを着ています。これは去年の9月5日撮影された写真のようです。去年の今頃は、映画「古山子(コサンジャ) 王朝に背いた男(原題:古山子、大東輿地図(こさんじゃ だいとうよちず)」が公開されて、舞台挨拶や取材などで、スンウォン氏のニュースがあふれていました。

9月5日は、昼間にメディアのインタビューが行われたようで、報道各社からインタビュー記事とともに、この蜘蛛の黒いトレーナー姿のスンウォン氏の写真がたくさん配信されました。夜は映画のVIP試写会があり、三食ファミリー全員が試写会に訪れるという素敵な夜になりました。

☞チャ・スンウォン氏「古山子」VIP試写会に出席

あれから1年、スンウォン氏は次の映画の撮影に入り、新ドラマも、もうそろそろ動き出すのではと、心の中でカウントダウンが始まっています。思い出を振り返りながら、未来への期待が高まります。



「三食ごはん」人気は続きます


ここのところ、「三食ごはん」関連の記事にたくさんのアクセスをいただいています。有料CS放送のLaLa TVでは「三食ごはんコチャン編」放送されており、つい先日までは無料インターネットテレビのAbema TVで「三食ごはん漁村編」の配信を行っていました。

Abema TVでは9月28日(木)0:25から、再び「三食ごはん漁村編」の配信を行うようです。「三食ごはん」は1回の放送が90分と長いうえに、配信時間が深夜ということで諦めている方もいらっしゃるかもしれません。

配信後、1週間以内であれば、無料で好きな時間に視聴することができるようですので、まだご覧になっていない方はスンウォン氏の大活躍を是非お楽しみください。

私も前回の配信時に、1回の放送を何度かに分けて、チャジュンマの雄姿を楽しみました。スマホはアプリのダウンロードが必要ですが、パソコンはそのまま視聴可能、しかも無料で楽しめるので、たくさんの方に見てほしいと思っています。

漁村編2やコチャン編も配信されるといいなぁ、と願いつつ、いつかまた、スンウォン氏が「三食ごはん」の新シリーズに登場する日も楽しみにしています。



今週もご訪問ありがとうございました。せっかくの連休はお天気に泣かされる地域が多そうですね。無事に台風が通過するのを待つお休みになりそうです。安全に、どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶9月13日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2009.12.1)シークレット
▶9月14日 壁紙にしてもイイ男、チャ・スンウォン(第4弾)
▶9月16日 アサヒスーパードライCM撮影現場のスンウォン氏
関連記事

2 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.17 14:33
管理人 さんのコメント...

「『時間の遣り繰りはどうしているのだろう?』と思います。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

確かに、俳優は決まった時間に出退勤する仕事ではないので、仕事のある時とない時では、生活も随分と違ってきそうですね。

撮影が入れば昼夜関係なく仕事に没頭するのでしょうし、オフになれば全てが自由時間となるでしょうから、自己管理ができないと、仕事もプライベートもうまくいかなくなってしまいそうです。

健康管理も含めて、仕事やプライベートといった切り替え、そして何よりも臨機応変に対応する力が必要なのでは、と考えると、スンウォン氏はいろいろな場面で状況に合わせて柔軟に対応できる人のように思います。

俳優という職業がそうさせるのか、元々スンウォン氏が適応力に優れているのか…。どちらにしても、健康を維持して、身体を鍛えながら、家族との時間を大切にして、仕事には全力投球というスンウォン氏の姿勢には、憧れと尊敬を感じて見習いたいものだと思っています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.09.18 00:57

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)