アサヒスーパードライCM撮影現場のスンウォン氏 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

アサヒスーパードライCM撮影現場のスンウォン氏


スンウォン氏が出演している、アサヒスーパードライのCM撮影地でのオフショットが、インスタグラムに掲載されています。

チャスンウォン アサヒスーパードライ
インスタグラム(@lu_coex)より
一部ぼかしを加えました


チャスンウォン アサヒスーパードライ
インスタグラム(@lu_coex)より
一部ぼかしを加えました

チャスンウォン アサヒスーパードライ
インスタグラム(@lu_coex)より

チャスンウォン アサヒスーパードライ
インスタグラム(@lu_coex)より
一部ぼかしを加えました



お店の名前は「루 [Lu:]」(ルーと発音するのでしょうか)といって、ソウル市江南区三成洞(カンナムグ サムソンドン)にある、Coex(コエックス)コンベンションセンター内にあるレストランです。

このレストランは、座席数が300席を超える大型レストランで、ランチは、韓国料理の一品料理からコース、サンドイッチやサラダなどの各種メニューがあるようです。夜は専門のバーテンダーが韓国にちなんだカクテルを作ってくれるおしゃれなレストランのようです。(情報:Coexのホームページより)

CMの撮影場所が分かるというのは嬉しいですね。いつかソウルに行く機会があった時に、訪ねてみたい…と夢が膨らみます。CMでは光り輝くアサヒスーパードライを、かっこよく、美味しそうに飲んでいたスンウォン氏でしたが、メイキング動画に映っていた店内も、キラキラした感じでとても素敵でした。


루 [Lu:]
루 [Lu:]フェイスブックより

루 [Lu:]
루 [Lu:]フェイスブックより

루 [Lu:]
루 [Lu:]フェイスブックより

루 [Lu:]
루 [Lu:]フェイスブックより


レストラン 루 [Lu:]
ソウル市江南区永東大路513
Coexコンベンションセンター1階



アサヒスーパードライCMとメイキング映像、広告より…

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ



スンウォン氏のCMとメイキング画像も是非♪




関連記事

4 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.17 13:42
みらい さんのコメント...
 飲み始める前に、ちょっと右眉を上げて私に視線を送って合図している……。
 今、行きまーす。
  広いお店は意外と二人きりの会話ができそう、だからここでデートなのね。スンウォン氏、やっぱりイケナイことを考えていそう。
 
2017.09.17 21:23
管理人 さんのコメント...

「ソウルといえば東京と同じ首都ですから、素敵なお店が沢山有るでしょうね」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

このレストランはCMに使われるくらいですので、有名なお店なのかもしれません。都会らしい、センスの良いスタイリッシュなお店ですね。確かに、気後れして入っていけないかもしれません。それでもスンウォン氏が座ってビールを飲んでいた場所だけは見てみたい気がします。

CMではグイッとおいしそうにビールを飲んでいるスンウォン氏ですが、良いショットが撮れるまで、何度も飲むのでしょうね。飲み方、角度など、いろいろと制約がありそうで、「たくさんビールが飲めていいなぁ」なんて言ったら怒られそうです(笑)衆人環境で何度もビールを飲み、お仕事ですから酔っぱらうわけにもいかず、大変そうですね。

完成したCMを見ていると、スンウォン氏の美味しそうな表情に、今すぐスーパードライが飲みたくなります。さすがはスンウォン氏、CMでも説得力は抜群です。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.09.18 00:55
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

待ち合わせなのですね。デートなのですね。高級感あふれるキラキラした広い店内で、座るのはスタイリッシュなカウンターでしょうか、それともちょっと陰になった薄暗いテーブル席でしょうか。

賑わう店内の音を聞きながら、テーブル席でワインを酌み交わしたら、「アテナ」の11話にたどり着いてしまいそうです。

ワインじゃなくてスーパードライを飲まなきゃいけないんでした。だってCMモデルだし。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.09.18 00:59

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)