壁紙にしてもイイ男、チャ・スンウォン(第4弾) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

壁紙にしてもイイ男、チャ・スンウォン(第4弾)


突然思い立って、久しぶりにスマートフォン用の壁紙(待ち受け)を作ってみました。JDXのスポーツウェアをかっこよく着こなすスンウォン氏3点をお楽しみください。

チャスンウォン 壁紙 待ち受け
待ち受けもスンウォン氏でいつも一緒♡


壁紙、待ち受け…どちらの名前が一般的なのか分かりませんが、ともかく素敵なスンウォン氏を選んで壁紙にしてみました。

iPhoneやアンドロイドなど、画面のサイズもいろいろのようですので、全ての方のスマホにピッタリというわけにはいかないと思いますが、ロック画面用に3種類作ってみました。

パソコンでブログをご覧の方々は、大変大きな画像が表示されていると思います。どアップのスンウォン氏をお楽しみください♪

この壁紙は、ブログを訪問していただいているみなさんに楽しんでいただくために作りました。いつも通りのお約束で、個人でひっそりと楽しんでいただくことを目的にしていますので、再配布、転載等はご容赦ください。

壁紙を作りながら、果たしてどのくらいの需要があるのだろう…と気になりました。ダウンロードした方、「あら素敵♡」と思った方など、「良い」と思った方は是非、記事下の拍手ボタンを押してください。数を見ながら、壁紙コーナーの今後を考えたいと思います。


チャスンウォン 壁紙 待ち受け

チャスンウォン 壁紙 待ち受け

チャスンウォン 壁紙 待ち受け
関連記事

4 Comments

sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

おはようございます。

朝から北朝鮮のミサイル発射のニュースが流れていて、とても嫌な気分でした。

会社に到着して、お約束のオアシス訪問!
スンウォン氏の素敵な姿見たら、嫌な気分もどこかに飛んで行ってしまいました。
素敵ですよね。
私の好みは、フードを被りかけているスンウォン氏。
ちょっとお顔が下向きかげんですが、まつ毛の長さが確認できちゃう♡
下まつ毛長いですよね。もしかして私より長いかも(苦笑)
本当にイイ男ですね♡

明日からお天気崩れるみたいですね。
せっかくの3連休なのに(涙)
でも、明日は友達とホテルのランチビュッフェ行ってきます。

Have a nice weekend!
2017.09.15 09:04
sae さんのコメント...
管理人様 こんにちは!
どアップのスンウォンさんに蕩けそうです(*^^*)
どれも素敵すぎて漏れなく頂戴しました♪♪
さっそくスマホの待受にさせていただいたので
帰りの電車でニヤニヤしそうです^^;
いつもありがとうございます。
2017.09.15 12:48
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

朝から不穏なニュースで大騒ぎでしたね。

スンウォン氏の壁紙はお楽しみいただけたでしょうか。フードを被りかけのスンウォン氏は、ちょっと珍しい角度なのが新鮮です。私もスンウォン氏の下まつ毛が濃くて長いのを羨ましく思って見ていました。目ヂカラが強いところに、長い下まつ毛が加わって、さらに魅惑的にな目の表情を作っているように思います。

連休はお天気が心配ですね。室内で楽しめるビュッフェは良い選択だと思いました。おいしいものをたくさん食べて充電してきてください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.09.16 07:09
管理人 さんのコメント...

saeさん、コメントをありがとうございます。

待受を楽しんでいただいたようで嬉しいです。私の待受は、平日は普通の風景写真ですが、週末だけスンウォン氏バージョンに変えています。スマホを手に取った時に、ふっとスンウォン氏が現れて、笑顔になる回数が増えるようです。

待受を楽しんでくださる方が多かったようですので、今後もニヤニヤできそうなスンウォン氏の画像を探して、みなさんと共有したいと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.09.16 07:11

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)