[web記事]チャ・スンウォンと一緒に2017アクティナム グランドシンポジウム - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

[web記事]チャ・スンウォンと一緒に2017アクティナム グランドシンポジウム


20170908newsis.jpg


韓国武田製薬が7日、高含量ビタミン剤アクティナムイーエックスゴールド(Actinum EX Gold)の発売を記念して、ソウル瑞草区(ソチョク)JWマリオットホテルで開催した2017アクティナムグランドシンポジウムに、モデルであるチャ・スンウォンが出席した。


アクティナムのモデルとして活躍中の俳優チャ・スンウォンはシンポジウムで、広告撮影エピソードを公開して出席者とのイベントにも参加した。

(NEWSISの記事を翻訳しました)

*この記事はNEWSISのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

久しぶりにスンウォン氏が姿を現しました!そういえば昨年も秋に、アクティナムのシンポジウムが開かれて、スンウォン氏が出席したのを思い出しました。

今年のシンポジウムは、昨年よりも報道写真が多くて、グレーの格子柄のスーツ姿の、スタイルも姿勢も良い素敵なスンウォン氏を楽しむことができました。

気になるのは前から見るとスッキリ見える、スンウォン氏の髪型です。髪を切ったのかな?と思ったのですが、よく見ると前髪がかなり長いようですし、これはやはり「後ろでお団子」のパターンではないかと思います。

報道写真は正面と、やや斜めからの写真しかありませんでした。会場にはこのシンポジウムのために全国から薬剤師さんたちが集まっていたようで、インスタグラムに上がっていた動画に、スンウォン氏のお団子ヘアが映っていました。髪の毛はまだ伸ばしているようです!

報道写真と参加者のインスタグラムなどから写真と動画を集めてみました。

チャスンウォン アクティナムEX

チャスンウォン アクティナムEX
司会の女性は去年もこの方でしたね

チャスンウォン アクティナムEX

チャスンウォン アクティナムEX
韓国武田製薬の代表取締役ナヤック氏と

チャスンウォン アクティナムEX
インスタグラム(@mignon1211)より

チャスンウォン アクティナムEX
インスタグラム(@a_narae)より

チャスンウォン アクティナムEX
インスタグラム(@kim_2k)より

チャスンウォン アクティナムEX
インスタグラム(@dohan8751)より
一部モザイク処理をしました

チャスンウォン アクティナムEX
インスタグラム(@kim_2k)より

チャスンウォン アクティナムEX
インスタグラム(@dohan8751)より
一部モザイク処理をしました

チャスンウォン アクティナムEX
インスタグラム(@yookki_)より

チャスンウォン アクティナムEX
インスタグラム(@yookki_)より

チャスンウォン アクティナムEX
naverブログ(nyblog)より

2k💕さん(@kim_2k)がシェアした投稿 -



チャスンウォン アクティナムEX
インスタグラム(@gyeongsu.min)より

チャスンウォン アクティナムEX
インスタグラム(@gyeongsu.min)より
関連記事

2 Comments

みらい さんのコメント...
あ、ジャケットの胸のチーフがくすぐったい。スンウォン氏の右肩のあたりにほほを寄せているつもり。身長から、多分、寄り添ったらそんな感じになるはず。
 伸ばしている髪に「悪」と「エロス」が潜んでいそう。
2017.09.09 15:21
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

胸のチーフが印象的でした。「私、チャ・スンウォンの胸ポケットに入っているんです!」とでも言わんばかりのピンとしたチーフを擬人化したら、絶対に女性だわ、と思いながら眺めていました。きっとスンウォン氏に寄り添ったら、とがったチーフの先を私の鼻に突き刺すのです。

ハクション!

最近パサついてるなぁと感じる私の髪とは裏腹に、少しずつ伸びてきたスンウォン氏の髪には、いろいろとイケナイものが詰まっていそうですね。悪とエロス、あとは危険な遊びとか、夜の街とか…。お団子ヘアを解いたら、一気に大人の世界が広がりそうです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.09.09 21:59

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)