「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年8月5週/9月1週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年8月5週/9月1週)


夏の終わりを告げるような、スンウォン氏のJDX秋冬物のカタログに沸いた一週間でした。今週から9月に入り、韓国タイヤやロッテ免税店の広告も秋バージョンのものが公開されました。映画やドラマの情報を待ちながら、スンウォン氏の活躍を期待する秋がもうそこまでやってきています。

チャスンウォン

<今週の一枚>
一枚なんてとても選べない!
JDXのスンウォン氏に釘付けです♡


進化するJDXとスンウォン氏


半年に一度のお楽しみとなっている、スンウォン氏がモデルを務めるJDXマルチスポーツのeカタログが公開されました。ゴルフウェア業界のトレンドが少しずつ変化していることもあり、華やかな色合いのウェアの中にもシックな装いが増えたような印象を受けました。

以前はゴルフウェアといえば鮮やかな色や、ロゴ、模様などが印象的でしたが、普段のスポーツや生活シーンでも使えそうなデザインや色合いが多く発表されています。今回は雑誌のグラビアにも使えそうな、おしゃれなウェアもあり、スンウォン氏のモデルとしての魅力が最大限に生かされたカタログになったように思います。

たくさんの画像が公開されて、久しぶりにたくさんのスンウォン氏に会えたような気がします。いつものシーズンよりも髪の毛が長めのスンウォン氏を見ながら、元気にしているかしら…と愛しさが募ってきました。スンウォン氏の活躍の軌跡を追いかけながら、今年の秋はもっともっとスンウォン氏に溺れたいと願うこの頃です。


アンケート御礼


8月14日から開始した、ブログ品質向上のためのアンケート調査が8月いっぱいをもって終了しました。50人分くらいの回答が集まれば御の字、と思っていたのですが、予想外に多くの方々にご協力いただきました。ブログを訪問してくださる貴重な時間を、アンケートのために割いていただき、ありがとうございました。

現在、集計を終え、みなさんに結果を報告すべく記事を準備しています。私がアンケートに答える立場であれば、他の人がどんな風にこのブログを評価したのか気になりますし、管理人としてアンケートへのご協力をお願いしたからには、きちんと結果をご報告したいと思っています。

今回、みなさんから多くのコメントをいただきました。詳しくは報告記事でお知らせしたいと思いますが、本当に多くのスンウォンファンのみなさんが温かくブログを応援してくださっていることを痛感するアンケート調査になりました。

常識と良識を持ち合わせた淑女のみなさんがこのブログに集まってくださり、心からスンウォン氏の活躍を楽しんでくださることを、ありがたく、嬉しく思っています。報告記事はかなり長いものになりそうですが、感謝の気持ちを込めて発信したいと思っています。



スンウォン氏の動向が全く報じられませんが、撮影で忙しくしているのでしょうか…。アンケート調査を行ったことで、多くのスンウォンファンが、スンウォン氏の活躍を待っていることが伝わってきました。みなさんの思い、そして私の思いがスンウォン氏にいつか伝わりますように。スンウォン氏、このブログには本当に素敵なファンが集まってくれています。


今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶8月28日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ 2017FWカタログ
▶8月31日 チャ・スンウォン氏JDXカタログ撮影現場(2017F/W)
▶9月1日 チャ・スンウォン氏韓国タイヤ秋のイベント2種(2017.9)
▶9月1日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店キャンペーン広告(2017年9月~10月)
関連記事

2 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは😃🌃

秋冬のウェアー着こなしていますね❗

それにこの四枚のお写真のスンウォンさんが私の好みになってきました(笑)

トッコジンが大好きだったのに…

最近のスンウォンさんが大好き😆💕

今週土日は「華政」に浸ってました。
カッコいい✨
2017.09.03 20:18
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

JDXの秋冬シーズンカタログは、今まで以上にかっこよく、素敵なスンウォン氏があふれています。4枚の写真は、私の好みで選んでみました。トッコ・ジンよりもかっこいいでしょう?(笑)

「華政」の渋い王様姿のスンウォン氏も好きです♡渋かったりかっこよかったり、お茶目だったり、スンウォン氏の見せるいろいろな表情にメロメロです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.09.03 23:16

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)