チャ・スンウォン氏韓国タイヤ秋のイベント2種(2017.9) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏韓国タイヤ秋のイベント2種(2017.9)


チャスンウォン 韓国タイヤ
中秋
情を込める

韓国タイヤTBXで
お客様に感謝の気持ちを伝えます


チャスンウォン 韓国タイヤ
Tステーションオンラインモール中秋特別イベント!
イベント期間:2017.08.31~2017.10.31


スンウォン氏のアップを…♡
チャスンウォン 韓国タイヤ


チャスンウォン 韓国タイヤ
9月、斗山(トゥサン)野球競技チケットを所持した車両が訪問時
10大安全点検の実施後にワイパー贈呈


------------管理人のつぶやき------------

昨年の今頃も秋夕(チュソク)を控えてキャンペーンが行われました。広告の写真は昨年のものと思われますが、今年も別なキャンペーンで写真が使われているようです。昨年は確か写真が裏焼きだったように記憶していますが、今年も青い韓服は裏ですよね…。

スンウォン氏の韓服姿は珍しいので、何度見ても新鮮です。ちなみに今年の秋夕(チュソク)は10月3日から6日までです。(6日は振り替え休日のようです)

その頃になったら、スンウォン氏はドラマの撮影で忙しいのかな…と、秋を少しずつ意識し始めるこの頃です。

関連記事

2 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは😃🌃

韓服もお似合い✨

もうこの笑顔にダウンされます🎵

ホント幅広く活躍されているのですね☺

そろそろドラマの撮影…始まるのですね❗
楽しみですね💓

2017.09.03 20:23
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏の韓服姿はあまり見かけたことがなかったので、ちょっと不思議で新鮮な気持ちになります。笑顔が本当に素敵です♡ドラマの話題が全く出なくなってしまいましたが、順調に準備が進んでいるとよいですね。もう少~しの辛抱でしょうか…。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.09.03 23:17

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)