チャ・スンウォン氏JDXカタログ撮影現場(2017F/W) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏JDXカタログ撮影現場(2017F/W)


スンウォン氏がモデルを務めるJDXマルチスポーツの秋冬物のeカタログが発表されました。JDXのブログに、撮影現場の様子をレポートした記事が掲載されましたので、ご紹介します。

チャスンウォン JDXマルチスポーツ
スンウォン氏、カッコイイ~♡



[ブログ記事]2017 F/W JDXマルチスポーツカタログの現場(チャ・スンウォン)

2017.8.31 JDXブログ

チャスンウォン JDXマルチスポーツ
こんにちは! 今日はみんなが待っていたJDXマルチスポーツの男、チャ・スンウォンさんと共に行う2017 F/W JDXマルチスポーツカタログ撮影現場をお伝えいたします(笑)

果たしてどのような素敵な姿を見せてくれるのか一緒に見に行ってみましょうか~?

スタンプ


今日もここでちょっと!!!

JDXマルチスポーツのX1、X2、X3ラインを知ってこそ、2017 F/W JDXマルチスポーツカタログの現場を二倍楽しむことができるという事実

X1(Professional Golf)


高機能性素材、活動的なスタイルやパターンを適用することで、専門的なゴルフ活動に向けて最適化された機能性製品


X2(Sports Casual)

機能性素材と都会的な感覚を組み合わせて、日常生活はもちろんスポーツにも着られるスポーツカジュアルライン


X3(Multi-Sports)

キャンプ、トレッキングなどのレジャーに複合的に着用が可能な高機能性マルチスポーツウェア



スタンプ

それでは、2017 F/W JDXマルチスポーツカタログの現場に行ってみましょうか!!


X1(Sports Casual)製品をまず見てみます~
チャスンウォン JDXマルチスポーツ

まず、軽く体をほぐして~アニメーション

チャスンウォン JDXマルチスポーツ
チャスンウォン JDXマルチスポーツ
シンプルながらも、とてもきれいではないですか~?
インナーに端正でさっぱりしたニットジップアップをコーディネートして、素敵な紳士のゴルフルック完成!!

チャスンウォン JDXマルチスポーツ
このようにチャ・スンウォンさんが素敵なポーズをとってくだされば…
撮影した写真はこんなに格好よく生まれ変わります~

チャスンウォン JDXマルチスポーツ
高機能性素材に ゴルフ活動に向けて最適化された機能性製品でどんな姿勢とポーズをとっても不便さNO!!
そこに洗練されてトレンディなデザインまで考えたJDXマルチスポーツですよ~



次にお目にかける製品はX2(Sports Casual)製品です

チャスンウォン JDXマルチスポーツ
チャスンウォン JDXマルチスポーツ
このように撮影の合間にJDXマルチスポーツを愛してくださる方々に挨拶のメッセージを伝えてくださる私たちのチャ・スンウォンさんアニメーションアニメーション


チャスンウォン JDXマルチスポーツ
シンプルなデザインのジャケットにチェックのパンツでポイントを与えると!!
ファッショナブルできれいじゃないですか?

チャスンウォン JDXマルチスポーツ
X2製品を見てみると、秋が一歩近づいたような感じです。
また、 シンプルなデザインの中で、色の調和がよくとれたようです~

チャスンウォン JDXマルチスポーツ
チャスンウォン JDXマルチスポーツ
やはりJDXの専属モデルらしくオーラが半端じゃないですね~
チャ・スンウォンさん、荷物をちょっと下ろしてください~素敵!!


最後にお目にかける製品はX3(Sports Casual)製品です

チャスンウォン JDXマルチスポーツ
チャスンウォン JDXマルチスポーツ
マルチスポーツラインらしくスタジオの背景と衣装からエネルギーが溢れていますね
便利なスポーツウェアですが、スタイルまで逃さないJDXマルチスポーツ!!

いつも思っていますが、チャ・スンウォンさんの衣装消化能力は10点満点で10点~


スタンプ

残念ですが、こうして2017 JDXマルチスポーツF/W撮影が終わったのです!
JDXマルチスポーツと幻想の呼吸を見せてくれたチャ・スンウォンさんとイ・スンミさん。
また、現場スタッフの方お疲れ様でした~

天気が急激に涼しくなってきましたが、健康に注意してJDXマルチスポーツも、多くの関心と応援をお願いします!!!


(JDXマルチスポーツのブログ記事を翻訳しました)
*この記事はJDXマルチスポーツのブログ記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

以前には、カタログの写真が発表される前に、撮影の様子をレポートしたブログ記事が発信されていましたが、今回の秋冬物は、CM撮影などと同じく、「メイキング画像集」のような形で発表されました。

カタログの写真とはまた違った、現場の臨場感ある雰囲気が伝わってきますね。秋冬物でかなりの点数のウェアの写真が発表されましたので、スンウォン氏も撮影時は着たり脱いだりと忙しかったことでしょう。

ご挨拶動画の撮影も済ませたようですので、近いうちに動くスンウォン氏も見られるのではないかと楽しみです。撮影の様子もちょっとだけ動画で紹介してもらえるといいなぁ…と期待していますが、JDXさん、いかがでしょう。ちょっとだけ、ちょこっとだけでも…(笑)


完成版のeカタログの写真は下記リンクからどうぞ♪とても素敵に仕上がっています♡
☞チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ 2017FWカタログ
関連記事

2 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは😃🌃

カッコいい✨この一言につきます✨

私は「サンバイザー」をしたスンウォンさんが好みです(笑)
白黒(紺)がシンプルに素敵です❗

やっぱりカッコいい💓💓💓
2017.09.03 20:28
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

サンバイザーをしたスンウォン氏はちょっと「コワい」感じに見えて、そこがまた素敵でかっこいいですね♡シンプルでシックなデザインのウェアが増えて、私好みのスンウォン氏がさらに増えて、嬉しいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.09.03 23:18

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する