チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ 2017FWカタログ - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツ 2017FWカタログ


JDXマルチスポーツの2017FW(秋冬シーズン)のeカタログが公開されました!先日お伝えした、ゴルフウェアのトレンドがシンプルでモダンなものに変化しているというニュースの通り、秋冬シーズンは今までとは少し違う、雑誌のグラビアのような装いのスンウォン氏も見受けられます。

JDXのホームページから、スンウォン氏の秋冬の装いをたっぷりとご紹介します♡

チャスンウォン JDX


チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX

チャスンウォン JDX


関連記事

6 Comments

ruru さんのコメント...
管理人さんこんばんは。アップありがとうございます〜😆🙇どの写真も素敵すぎるーかっこよすぎる😍💕😍💕😍干上がりそうでしたが潤いました〜🤣😘
2017.08.28 22:34
管理人 さんのコメント...

ruruさん、コメントをありがとうございます。

JDXの写真、出ましたね~♡いつものシーズンよりもさらに素敵な写真があふれていて、スン欠の渇いたカサカサの心にしみわたるような幸せをかみしめています。ああ、スンウォン氏、かっこいい♡写真を少し追加したので、心ゆくまで楽しんでいってください。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017.08.29 00:25
くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます。

スマホの緊急Jアラートにたたき起こされました!
ミサイル発射だ、と……。

やっぱりスンウォン氏はダークカラーがよく似合いますね♡
秋冬のスンウォン氏と並んでお散歩したいです♡
ゴルフもいいし、乗馬なんかも!
真っ黒い馬を駆るダークカラーのスンウォン氏に追いかけてきて欲しい♡
そのまま私をさらって黄色い銀杏の並木道を通行人たちをびっくりさせながら疾走して欲しい!
スンウォン氏のようにセクシーな馬体と色っぽい目をした黒馬!つやつやたてがみ!手綱さばき見事なダークカラーのスンウォン氏!ドヤ顔スンウォン氏!しがみつく私!驚いてスマホを手にする通行人の皆様!

あーー!!誇らしい!!
そんなスンウォン氏が誇らしい!!
自慢しまくりっ!!

ミサイルのニュースで少し緊張状態でしたが、スンウォン氏に癒されました。

管理人様。もうすぐ秋ですね。
夏の疲れが出る時期です、どうかお身体にお気をつけてください♡
2017.08.29 07:58
sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

おはようございます。

どの写真見ても素晴らしいです。
脚の長さも強調されてて、本当にカッコ良すぎます。
月末の忙しいなか、とっても癒されました。
心にたっくさん栄養をもらえて、今日も乗りきっていけます!

今日も暑いですね。
熱中症には気をつけて、お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice Tuesday!
2017.08.29 08:30
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

ダークカラーを着るスンウォン氏、なかなかよい味を出していますね!黄色い銀杏の並木道を、真っ黒な馬を走らせるスンウォン氏…♡黒と黄色の対比が美しいですね。あれ?しがみついているのはドヤ顔のくむちょんさん?(笑)

「スンウォン氏が誇らしい」という心弾むような表現がとてもよく伝わってきました。ああ、私もスンウォン氏と馬に乗って疾走(いや失踪?!)してみたい!

以前にいただいたコメントに「枯れ葉舞う並木道をバーバリーで」という描写がありましたね。今回の並木道+馬も、私の妄想ワールドをさらに広げてくれました。やっぱり秋はいいですね。「妄想の秋」が今から楽しみです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.30 00:15
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

月末はお忙しい、と伺っていたので、もうそんな時期かと一ヶ月が過ぎる早さに驚いています。eカタログの写真が大量に公開されて、久々に満充電した気分です。一足早く秋冬物を身にまとったスンウォン氏を見ていたら、ファンミでそっと触れたスンウォン氏の手の温かさを思い出しました。

スンウォン氏は、秋や冬の寒い季節が似合うように思います。暖かい格好をしたスンウォン氏が、優しく温かく微笑んでいるだけで、心の奥底がポッと温まる気がします。まだまだ夏は終わらないようですが、これからの季節が待ち遠しいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.30 00:16

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)