「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年8月4週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年8月4週)


今週もスンウォン氏の新たな動向のない、静かな一週間でした。そんな中、アクティナムEXの新しい広告が公開され、ホームページの装いも新しくなりました。

広告の中で笑顔を見せるスンウォン氏を見つめながら、近いうちにイベントなどでファンの前に姿を現して、とびきり素敵な笑顔を見せてほしいという思いがあふれてきました。

チャスンウォン アクティナムEXゴールド
<今週の一枚>
にこやかなスンウォン氏も凛々しいスンウォン氏も素敵です♡


広告モデルとしてのスンウォン氏


現在、スンウォン氏がモデルを務める企業はいくつかありますが、契約更新を経て、長いお付き合いのものが増えてきているようです。

韓国武田製薬のモデルも3年目ということで、アクティナムが「チャ・スンウォンビタミン」という代名詞で呼ばれるまでになったということを考えると、スンウォン氏の功績と影響力の大きさに驚きます。

今回の「アクティナムEXゴールド」の新発売では、全身を黒でまとめた、審判姿のスンウォン氏を見ることができました。CMではきびきびとした動きを見せ、広告では信頼感あふれる笑顔を見せてくれたスンウォン氏に元気をもらいながら、今後も「広告モデル、チャ・スンウォン」の活躍を見守っていきたいと思います。

EXゴールドの新発売ということで、アクティナムのイベント参加などもあるのかな…と淡い期待を持っています。


プチ改装中


お気づきになった方がいらっしゃるでしょうか?昨夜からブログの「プチ改装」を始めました。これは、現在実施中の「ブログ品質向上のためのアンケート」にたくさんのご意見やご要望をお寄せいただいた中から、改善したほうがよいものを取り上げて、少しずつ進めているものです。

アンケート結果については、8月31日の締め切り後にみなさんにご報告したいと考えていますが、その前に、改善できそうなところを少しずつ直しています。みなさんがブログで過ごす時間が少しでも快適になるよう、ご意見をもとに手直しを進めていきたいと思っています。

まずは、カテゴリの表示を少しコンパクトにしてみました。カテゴリ分けを少し増やしたところ、50カテゴリを超えてしまったので、折りたためるような形にしてみました。ファイルの絵がついているカテゴリについては、その絵をタップ(もしくはクリック)していただくと、さらに細かいカテゴリが出てきます。百聞は一見に如かず、新しくなったカテゴリ表示を是非お試しください。

もう一つはブログの隅っこに置いてある、検索機能について。スマホでご覧の方は、ページのずっとずっと下まで行くと、「ブログ内検索」という欄にたどり着くと思います。使ったことのある方は少ないかと思いますが、何かキーワードを入力すると、ブログ内記事の中からそのキーワードが入っている記事を表示します。

今回はコメント欄も検索できるように改良してみました。コメント欄内の特定のキーワードや、ハンドルネームなどでも検索できるようになりました。キーワードを入力して、「コメントを含めて検索する 」にチェックを入れて検索ボタンを押すだけです。

「ブログ品質向上のためのアンケート」は8月31日までですので、ご意見ご要望などを遠慮なくお寄せください。


今週はAbemaTVで「三食ごはん漁村編」の無料配信が始まりました。マンジェ島で「素」の表情を見せてくれるスンウォン氏の姿を楽しむことができます。知恵を絞ったお料理の数々も見どころですよ♪1話が90分と長めですが、スンウォン氏を身近に感じられる、癒しのひとときが過ごせます。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶8月22日 チャ・スンウォンを巡る旅/ア~、本日は晴天なりPart 1

▶8月23日 [放送情報]チャ・スンウォン氏出演「三食ごはん漁村編」AbemaTVにて無料配信
▶8月25日 チャ・スンウォン氏アクティナムEXゴールド広告2点
関連記事

4 Comments

sweetpixy さんのコメント...
夜分遅くにこんばんは🌆

チャスンウォンビタミンとまで呼ばれているのですね。
ちゃんとした商品名があるけど、CMをしている人
の名前で呼ばれるのは凄いことですよね。
さすが我らがスンウォン氏💗

日本でもそうですが、CMに出演できるのは、その人
の人気のバロメーターですよね。いくつもの企業の
CMに出演しているスンウォン氏は、やはり企業に
とって素晴らしく魅力的であり、信頼できる俳優さん
なんですね‼️

ブログの改装、お疲れ様です。
あまり、無理せずマイペースでお願いします。
私にとって、管理人様のブログは、最高に
居心地の良い場所ですから❤️

おやすみなさい💤

Have a lovely Sunday❗️
2017.08.27 01:57
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.27 12:26
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

韓国で発売されたアリナミンが、「アクティナム」として好調な販売を続けているのは、スンウォン氏の広告モデルとしての功績が大きいと思います。もちろん消費者は商品自体の価値を見極めようとしますが、何といってもイメージというのは大事であり、「買ってみようかな」という気持ちにさせる部分が重要ですね。

ファンとしてはスンウォン氏が何を宣伝しても魅力的に見えますが、かっこいいけれど意外と面白くて親近感を感じるスンウォン氏が「これいいですよ♪」と宣伝すれば、誰でもスンウォン氏に後押しされるように、安心して買いたくなってしまうのではないでしょうか。人柄とかちょっと茶目っ気のある雰囲気もCMに向いているように思います。

ブログの改装はボチボチ、といったところです。スンウォン氏のニュースが無いので、時間のある時に、より居心地の良い場所になるよう少しずつ改装していきます。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017.08.27 22:34
管理人 さんのコメント...

「こんなに見やすく、楽しめるように操作出来るなんて良いなぁと思います。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

ブログの記事数も多くなってきましたし、カテゴリやら新着記事やらおすすめ記事やらの表示なども多く、どうしたら快適にブログを読んでいただけるかと頭を悩ませるこの頃です。アンケートでご意見をいただいたものや、私なりに考えた方法を少しずつ試していきたいと思います。

今年の夏は降ったり照ったり、全国的にお天気に振り回されたような気がします。暦の上では処暑を過ぎましたが、秋はもう少し先かな…といったところですね。爽やかな風を感じられる頃には、スンウォン氏のニュースも入ってくるかな、と期待が膨らみます。

「意気込み過ぎない様」というお言葉通り、焦らず気長にプチ改装を進めていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.27 22:40

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)