チャ・スンウォン氏アクティナムEXゴールド広告2点 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏アクティナムEXゴールド広告2点


7月から韓国で発売されている「アクティナムEXゴールド」の新しい広告が公開されました。アクティナムのホームページも、審判姿のスンウォン氏に変わりました♪

c
アクティナムEXゴールドに
選手交代!


チャスンウォン アクティナムEXゴールド 広告
臨床研究実証済み
痛みの改善ビタミン
アクティナムEXゴールド



チャスンウォン アクティナムEXゴールド 広告
ホームページも新しくなりました!


関連記事

4 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.27 11:01
管理人 さんのコメント...

「1500記事達成、お祝い申し上げます!」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

お祝いのコメントを嬉しく読みました。記事の数を目標にしていたのはごく初期の頃で、「まずは50記事!」と意気込んでいたのを懐かしく思い出しました。元々、三日坊主系だった私が、ここまでブログを続けているのは、ひとえにスンウォン氏の魅力と、読んでくださるみなさんがあってのことと思っています。

スポーツ選手のように「通過点に過ぎない」と格好良いことを言うのは照れくさいように思うのですが、1500記事達成は私にとって、日々の記事の積み重ねがきりの良い数字を迎えた、という感じの出来事でした。

きりの良い数字の記事が、スンウォン氏の素敵なアクティナムの広告を紹介する記事で良かったなぁ、と嬉しく思い、これから始まる1500番台の記事がファンの心をワクワクさせるものであってほしい、と願いました。

記事を書いた本人でさえ、1500記事の中から必要な記事を探すのは結構大変だったりします。カテゴリの見直しと、ひっそりと存在する検索機能で、ブログを訪問してくださるみなさんが「探したい」「読みたい」と思う記事にたどり着いてほしいと思っています。

通過点をあっさりと通り過ぎた私に、温かいお祝いの言葉をありがとうございました。こうして心が温まるたびに、次の記事への原動力が湧いてくるように思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.27 22:39
Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは😃🌃

スンウォンさんに進められると効く気がしますね❗

このCMの動きが素敵で大好きです😆🎵🎵

普段から鍛えてるからでしょうね☺
2017.09.03 20:34
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

きびきびした動きは審判そのもので、普段からジムに通って鍛えているというスンウォン氏らしさが生かされたCMですね。

疲れた時や腰が痛い時にアリナミンEXプラスを飲んでいますが、スンウォン氏が宣伝していると思うと効き目も倍増しそうな気分になります♪今度はEXプラスゴールドに変えてみようかな…。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.09.03 23:19

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する