「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年8月3週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年8月3週)


今週は、韓国武田製薬の新CMにスンウォン氏が登場しました。新たに発売されたアクティナムEXゴールドのCMが2種類、全身を黒で統一した、審判員姿のスンウォン氏を見ることができました。

日頃から鍛えている身体ときびきびした動作、説得力のある語り口で、CMを見ているだけでも元気がもらえるような、活力あるCMに仕上がっています。

チャスンウォン 차승원
<今週の一枚>
ゴルフウェアにビタミン剤。企業のモデルとして大活躍です


今度はゴールド


今回公開されたCMは、「告白編」と「勘違い編」の15秒のCMです。15秒なのであっという間なのですが、元気の良いスンウォン氏の声と笑顔、コミカルな動きが全部詰まっています。

CMと同時に公開されたメイキング動画で注目したのは、スンウォン氏の後頭部。髪の毛を小さなお団子にまとめています。なるほど!ここのところずっと髪を伸ばしているスンウォン氏なのに、CMでは短髪?と不思議に思っていたのですが、後ろで結んでいたのですね。上手に髪をセットしているので、前から見ただけではすっきりとした短髪に見えます。

メイキング動画にはスンウォン氏のご挨拶も入っていて、内容はお決まりの商品紹介ですが、字幕が入っていたので翻訳することができました。(制作チームの配慮に感謝!)CM撮影の裏側をのぞくことができ、現場でのスンウォン氏の様子や、相談しながら撮影を進めていく様子を見ることができて、完成版のCMがますます身近に感じます。

広告モデルとして3年目を迎え、企業と消費者から厚い信頼を得たスンウォン氏が、新しいCMとともに新たな商品を紹介する姿が、誇らしく、まぶしく見えるようでした。


「花遊記」キャスティング情報


tvNの年末開始のドラマとして「花遊記」の情報が出てからしばらく経ちます。「俳優チャ・スンウォンが出演を肯定的に検討中」という情報は変わらないまま、そして西遊記を現代版にしたストーリーであるという情報も変わらないまま、新しい情報が出ない状態です。

先月は、俳優パク・ボゴム氏がキャスティング候補に上がったものの、出演固辞という結果になりました。そして今週、新たなキャスティング候補の名前が…。

「イ・スンギは下半期放送予定のtvN『花遊記』の出演提案を受けたことが分かった。」(2017.8.19 国民日報)

現在入隊中の俳優イ・スンギ氏が10月末の除隊を控え、キャスティング争奪戦になっているというニュース記事の中に、「花遊記」の名前が挙がっていました。

提案を受けた、というだけのようなので、まだ何とも言えませんが、スンウォン氏とはドラマ「君たちは包囲された」や、「最高の愛」(ワンシーンだけ…)で共演したこともあるので、楽しみに結果を待ちたいと思います。

年末開始予定のドラマにしては、キャスティングが難航しているのでは…という心配もあるのですが、スンウォン氏を始めとするキャストが早く確定して、嬉しいニュースが発表されることを願っています。


アンケート実施中です!


今週月曜日から、ブログの品質向上のためにアンケートを実施しています。初の試みで、いろいろと不手際もあり、一部のスマホでアンケートが正しく表示されなかったりして、ご迷惑をおかけしました。

月曜の夜に訪問してくださった方の中で、アンケートがうまく表示されずに回答できなかった方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、再度ご協力をお願いいたします。
☞アンケートはこちらからどうぞ

予想したよりも多くの方にご協力いただいていて、大変嬉しく思っています。アンケートは5分程度で終わります、とご案内しましたが、最後の自由回答欄にコメントを書いてくださる方が予想外に多く、時間をかけてコメントを入力してくださったことに感謝申し上げます。

アンケートは8月31日(木)まで実施していますので、まだご参加いただいていない方は、是非ご協力をお願いいたします。みなさんからいただいたご意見、ご要望をもとに、ブログをより快適に楽しんでいただけるよう、改良していきたいと思っています。


今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶8月14日 非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」アンケートご協力のお願い
▶8月16日 [web記事]武田製薬「アクティナムEXゴールド」テレビ広告披露
▶8月17日 チャ・スンウォン氏タケダCM動画(告白編&勘違い編&メイキング)
▶8月19日 [web記事]ゴルフウェア、華やかさ捨ててシンプルになる
関連記事

6 Comments

sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

夜分遅くにこんばんは🌆

明日は早朝から出掛けるというのに、2時近くまで
起きてる私って💦

花遊記、どうなっているのでしょうかね💦
キャスティング、難航中なのでしょうか?
早く嬉しいニュースが届くと良いですね‼️

管理人様は、静かにスンウォン氏のことを
つぶやいていると書かれていましたね。
なんか、管理人様っぽいって納得してしまいました。
私の勝手な想像なのですか、私の想像する管理人様と
いうのは、物静かですが、好きな事には妥協せず、
ものすごく熱い情熱を心に秘めてる方だと思います。
勝手に管理人様のこと、想像して申し訳ありません。

さて、あと5時間したら起床しないと💦

Good night and sweet dream❗️
2017.08.20 02:03
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

「花遊記」、本当にどうなっているのでしょうね。孫悟空役のキャスティングがそんなに難しいのかと、気が揉めます。キャスティング情報がギリギリまで出ないとなると、決まった時には一気に情報が流れそうですね。

特にドラマの撮影はスケジュール的にかなり大変だと聞いていますので、少しでも余裕を持って撮影に臨んでほしいなぁ、と早くもおせっかい心丸出しで「全キャスト確定」の朗報を待っています。

sweetpixyさんの想像する「管理人像」を楽しく読ませていただきました。私はどちらかといえば静かな方ですが、”ものすごく熱い情熱”は薄れ気味です(笑)元々凝り性ではあるものの、飽きっぽいという致命的な欠点があるのに、スンウォン氏のファンだけは5年も続いているから自分でも驚いています。ブログを始めて、私自身も少しずつ変化しているのかもしれません。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.21 00:13
みらい さんのコメント...
 髪が長い→ちょっと遊び人→いけない恋をする大人、という発想から抜け出せないでいます。髪が長いだけで妄想できて幸せ?
2017.08.21 20:17
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

JDXの秋冬物を着て、物憂げに座るスンウォン氏を見ながら、「手に持ったバッグはいけない恋の逃避行用」とか「頬にかかる髪の毛を指で掻きあげながら、口説いた女は数知れず」とか、”ちょっと遊び人シリーズ”の妄想が広がります。

妄想のきっかけって大事です。いけない恋の発想から抜け出せないみらいさんに拍手。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.21 22:45
Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは😃🌃

そうなんです!後ろ髪がちょっと気になりました(笑)
しかし、なんか可愛くも見えました❗

って、何もかも素敵に見える私は病気かしら~

いつも素敵な情報ありがとうございます。

管理人さんも残暑厳しそうですお身体気をつけて下さいね‼
2017.08.22 21:47
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

前から見るとキリッとしてかっこいいのに、後ろのお団子髪が見えるとちょっとお茶目な感じがして、可愛い♡と思ってしまいました。

私たちは皆恋の病にかかっているので、スンウォン氏が素敵に見えるのはいつものことです♪次はどんなスンウォン氏に会えるのか、楽しみですね。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.22 22:12

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する