チャ・スンウォン氏タケダCM動画(告白編&勘違い編&メイキング) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏タケダCM動画(告白編&勘違い編&メイキング)


スンウォン氏がモデルを務める、韓国武田薬品株式会社のアクティナムEXシリーズの新しいCMが公開されました。

チャスンウォン タケダ アクティナム


まずは「ビタミン告白編」のスンウォン氏から…。

<ビタミン告白>
男性:ビタミンですか?
飲まないよりは
よいのではないでしょうか?

チャスンウォン タケダ アクティナム
選手交代!

チャスンウォン タケダ アクティナム
臨床で検証されたアクティナムに交代
かっこいー♡

チャスンウォン タケダ アクティナム

チャスンウォン タケダ アクティナム
目、首、肩、腰
疲労から痛みまで


チャスンウォン タケダ アクティナム
あなたのビタミン、検証しましたか?

チャスンウォン タケダ アクティナム
アクティナムEXゴールド

チャスンウォン タケダ アクティナム

チャスンウォン タケダ アクティナム
最後まで機敏なスンウォン氏♡



続いて「ビタミン勘違い編」のスンウォン氏を…。

<ビタミン勘違い>
女性:私のビタミンも
検証されたんじゃないですか

チャスンウォン タケダ アクティナム
選手交代

チャスンウォン タケダ アクティナム
臨床で検証されたアクティナムに交代
ベンチに座って余裕のスンウォン氏

チャスンウォン タケダ アクティナム
目の疲れ…

チャスンウォン タケダ アクティナム
肩の痛み…

チャスンウォン タケダ アクティナム
…に効くんですね♪

チャスンウォン タケダ アクティナム
さあ動きますよー

チャスンウォン タケダ アクティナム

チャスンウォン タケダ アクティナム

チャスンウォン タケダ アクティナム
「シェー」ではなく(古い…)、サッカーボールを蹴る真似、だと思います。



そして待望のメイキング動画!

チャスンウォン タケダ アクティナム
アクティナムEXゴールド メイキングフィルム、はじまり、はじまり~

チャスンウォン タケダ アクティナム
あごの運動?滑舌よくセリフを言う準備でしょうか

チャスンウォン タケダ アクティナム
撮影のアイディアを表現する(?)スンウォン氏

チャスンウォン タケダ アクティナム
ご機嫌です♪

チャスンウォン タケダ アクティナム
こんにちは。アクティナムEXゴールドのモデル、チャ・スンウォンです

チャスンウォン タケダ アクティナム
アクティナムEXゴールドの発売を心よりお祝い申し上げます

チャスンウォン タケダ アクティナム
選手交代

チャスンウォン タケダ アクティナム
選手交代

チャスンウォン タケダ アクティナム
アクティナムEXゴールドは4週間の臨床研究で

チャスンウォン タケダ アクティナム
目の疲れ、肩、腰の痛みの改善効果が検証された

チャスンウォン タケダ アクティナム
高含量プレミアム活性ビタミンです

チャスンウォン タケダ アクティナム
ホイッスルを吹こうとするスンウォン氏の頬っぺたが可愛い♡

チャスンウォン タケダ アクティナム
臨床的に検証されたアクティナムに交代!

チャスンウォン タケダ アクティナム
口元に注目~

チャスンウォン タケダ アクティナム
ポンッ

チャスンウォン タケダ アクティナム
流し目風のスンウォン氏、大好きです♡

チャスンウォン タケダ アクティナム
疲労から痛みまでアクティナムで管理してください
スンウォン氏の髪の毛は後ろでお団子にしているようです♪

チャスンウォン タケダ アクティナム
疲労から痛みまで
前から見ると短髪に見えます

チャスンウォン タケダ アクティナム
いいなぁ、この笑顔。「さぁおいで」って言っているように見えます♡

チャスンウォン タケダ アクティナム
飲んだ人たちが証明した効果、アクティナムEXゴールド

チャスンウォン タケダ アクティナム
カッコイイ審判ですねぇ~♡
スンウォン氏の後ろの白い物体は、CM完成時にアクティナムの薬瓶が入る場所の目印のようです。でっかいアクティナムの瓶と一緒に撮影してるんじゃないんですねー

チャスンウォン タケダ アクティナム
たくましい上にハンサム♡

チャスンウォン タケダ アクティナム
そして可愛い手とキラースマイル☆



コマ送り劇場が長くなってしまいました。ここからは動画でたっぷりと審判チャ・スンウォンをお楽しみください。

アクティナムEXゴールド(Actinum EX Gold)TV-CFビタミン告白編



(アクティナムEXゴールドActinum EX Gold)TV-CFビタミン勘違い編



アクティナムEXゴールドビタミン勘違い/ビタミン告白編TV-CFメイキングフィルム(Actinum EX Gold Making Film)


関連記事

6 Comments

sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

おはようございます。
今日はオアシス訪問の前に一仕事しました。せざるを得なかったので(苦笑)

うーん、動いてるスンウォン氏。素敵です♡
流し目風のスンウォン氏、ほっぺを膨らませているスンウォン氏、お団子結ってるスンウォン氏、全部
素敵だし、カッコイイし、セクシーだし。もうたまりません♡
今日も朝から癒されました。
ありがとうございます。

本当に何を着ても、何をやってもさまになってしまうスンウォン氏。
以前にも言いましたが、天は彼に何物を与えているのでしょうか?

今日は午後から雨みたいです。
寒暖の差が激しいので、お身体ご自愛くだあいませ。

Have a wonderful weekend!
2017.08.18 09:13
くむちょん さんのコメント...
管理人様、こんにちは。

メイキング映像は色んな笑顔のスンウォン氏がとっても素敵で♡
演技の笑顔とは違う、素のスンウォン氏の笑った顔や目じりのしわが、かわいらしぃ〜ですね♡
ちびっちゃいお団子ヘアをつんつんしてみたいです。

リアルなスンウォン氏を見るたび、早くまた日本に来てくれないかなぁ〜、と願うばかりです。

どんよりした毎日が続き、今日は蒸し暑くなんとも過ごしにくい一日です。
管理人様も、どうかお身体にお気をつけてください。
2017.08.18 16:42
みらい さんのコメント...
 ホイッスルになって、吹き飛ばされてもスンウォン氏の胸に戻りたい。あ、一度も胸に触ったことなかった。
 審判の服装があんなに身体のラインが出る服だとは、初めて気付きました。
2017.08.18 21:21
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

一仕事してからスンウォン氏に会いに来ていただくのも、たまには新鮮で良いかもしれませんね。CMの動画は、ビタミン剤の効能やセールスポイントをスンウォン氏がうまくまとめている感じで、完成度が高くて何といってもカッコイイ!

私の大好物はやはりメイキング動画。撮影現場でのスンウォン氏の様子や表情を記録して、メイキング動画として世に出してくれる韓国武田薬品の撮影チームには大感謝です。

いろいろな角度から撮影したり、ポーズを取ったり、15秒や30秒という短い作品を作るにも、何十、いや何百回とテイクを重ねるのかもしれません。撮影見学に行っているような気分になり、久しぶりに私も癒されました。

しばらくはスンウォン氏の「選手交代!」のシャワーを浴びて頑張れそうです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.19 00:57
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

メイキングはお宝がたくさん詰まっていますね。顔をクシャッとして楽しそうに笑うスンウォン氏の表情が素敵で、何度も繰り返して見てしまいました。何年かぶりにお団子ヘアが復活して、ちょっと小さめのお団子を私も触ってみたい衝動に駆られました。

CMで商品を的確に、かっこよく紹介するスンウォン氏と、アイディアを出しながら一生懸命撮影に臨むスンウォン氏と、両方を見せることで、アクティナムの宣伝効果がさらに高まっているような気がします。私もEXプラスからEXゴールドに変えてみようかなぁ…。ほら、ここにも宣伝効果が(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.19 00:58
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

一度も胸に触ったことがないなんていうことよりも、ホイッスルになったらスンウォン氏にくわえてもらえるんですよ!間接キス?!と思ったのですが、自分自身がホイッスルだったら…○☆※△!!!

審判の服も身体のラインももう何も見えません。ひたすらスンウォン氏の口に飛び込むことしか考えられなくなってしまいました。レッドカードですね。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.19 01:00

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)