[web記事]武田製薬「アクティナムEXゴールド」テレビ広告披露 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

[web記事]武田製薬「アクティナムEXゴールド」テレビ広告披露


チャスンウォン タケダ アクティナムEXゴールド


チャ・スンウォン、信頼感があり健康なイメージでアクティナムと3年目モデル契約

韓国武田製薬は、目の疲労、筋肉痛、神経痛、肩こりや首のこり、腰痛、五十肩、手足の痺れの症状緩和に役立つ、高含有活性ビタミン「アクティナムEXゴールド(Actinum EX Gold)」の新しいテレビ広告を公開した。


モデルは信頼感があって活力に満ちた健康なイメージの俳優のチャ・スンウォンで、既存製品である「アクティナムEXプラス(Actinum EX Plus)」に続いて新製品「アクティナムEXゴールド(Actinum EX Gold)」の広告にもモデルに抜擢されて、3年目のアクティナムのモデルとして活躍することになった。

チャ・スンウォンは「アクティナムEXゴールド」のテレビ広告で、ビタミンに対する確信がない人たちに、臨床研究で検証された「アクティナムEXゴールド」をレッドカードの代わりに出し、「選手交代」と叫ぶ。

特に臨床研究を通じて、目の疲労、首∙肩の痛みや肩こり、腰痛の改善など、各種の症状緩和に役立つ「アクティナムEXゴールド」とともに「アクティナムEXプラス」を通じて、疲労から痛みまで解決可能であるという点を強調する。

アクティナムEXゴールドは、活性ビタミンB1フルスルチアミン、活性型ビタミンB6、B12や葉酸やビタミンEを含んでいる。特に神経細胞の保護を手助けする活性型ビタミンB12「メコバラミン(Mecobalamin、1,500マイクログラム、1日3錠服用基準)を含有している。また、アクティナムEXゴールドは、4週間の日程で行われた2件の臨床研究で目の疲労の改善や首のこり、肩こりなど多様な痛みの改善効果を示した。

アクティナムEXゴールドは、食後に1日3回、1回1錠を経口服用し、目の疲労、筋肉痛、神経痛、肩こりや首のこり、腰痛、五十肩、手足の痺れの症状緩和に適応している。医師の処方がなくても薬局で購入可能である。

(メディパナニュースの記事を翻訳しました)


*この記事はメディパナニュースのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

新CMは9月頃かな…と予想していたのですが、早くも審判姿のスンウォン氏のテレビCMが公開されたようです。まだ公式ウェブサイト等に動画は掲載されてないようですので、もう少し待たなくてはならないようです。

韓国タケダ製薬との契約も3年目を迎えました。アクティナムの発売当初から、スンウォン氏は広告モデルとして、製品のイメージアップと普及に大きな効果をもたらしてきただけあって、信頼の3年目の契約のニュースを嬉しく思います。

「三食ごはん」の収録にも「アクティナムEXプラス」を持参していたスンウォン氏。映画の撮影現場ではEXゴールドが活躍するのでしょうか…。動画が待たれます!


チャスンウォン タケダ アクティナムEXゴールド
CM動画が楽しみです♪



追記
インスタグラムに一足早く動画が上がっていました。公式サイト掲載の動画を待つ間、しばしお楽しみください。


関連記事

6 Comments

くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます!

ようやく来ましたね、リアルタイムの動くスンウォン氏♪
ベンチに座っている時のあの右脚の太ももの筋肉が……ステキです♡
日本の、アリナミンA、ですよね?
あれ飲んでスーパードライ飲んでトレーニング頑張ったら…。
スンウォン氏に、いいこいいこしてもらえますかね?頭なでなでしてくれますかね?!

腰タオル1枚の姿で!

日本でもやって欲しいなぁ〜。

『にっぽんのみなさん、おちゅかれさまです!エーリナミンとぼっくのえがおで、からだとココロのちゅかれをいやしてください♡♡』
かなんか言ってくれたりして〜!
ふぁ〜♡お茶の間にふいに現れたスンウォン氏にそんなかわいらしい言葉で語りかけられたら♡
それだけで癒されますぅ♡

……アリナミン、必要ないかも(^。^;)

管理人様。最近は雨ばかりで涼しくていいけどジメジメしてますね。
お身体にどうかお気をつけて。
2017.08.17 07:02
sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

おはようございます。
過ごしやすかった昨日ですが、雨がいやですね。

信頼感があって活力に満ちた健康なイメージ。
まさにスンウォン氏ですね。韓国タケダ製薬は目の付け所がさすがですね。
審判姿のスンウォン氏、とっても素敵です。
色々なコマーシャルに出ているスンウォン氏ですが、企業ごとにスンウォン氏の
カラーっていうか良いところがすごく出ていて、カメレオンのように変化して演じて
商品の良さが伝わってくると思います。
何度も言いますが、是非日本の会社のコマーシャルに起用されてほしいです。

こんな雨模様の今日ですが、28度くらいまで気温が上がるそうです。
温度差で体調を崩されないよう、お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice day today!
2017.08.17 08:30
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

CM公開は9月になってからかなぁ、と予想していたのですが、予想を裏切ってスンウォン氏は素早い動きでEXゴールドを片手に、私たちの前に現れました。黒の審判のユニフォームがいいですねぇ♡機敏な動き以外にも、腕やら脚やら、見どころ満載です。

アクティナムはおっしゃる通り、日本のアリナミンです。スンウォン氏が宣伝していたアリナミンEXプラスも、今回のEXゴールドも日本で発売しています。

「腰タオル1枚で頭なでなで」の状況を想像して笑ってしまいました。混浴のサウナでばったり会って褒められる…という、極めて確率が低そうな場面を思い浮かべ、「…となると私もタオル1枚で?!」と余計な心配をしてしまいました。ダイエットしなきゃ!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.18 22:45
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏はまさにカメレオンのように変化しながら、CMごとに新たな姿を見せてくれています。

企業ごと、商品ごとに求められるイメージは違っても、それにうまく応えながら、「チャ・スンウォン」という俳優ならではの魅力を盛り込み、短い時間で視聴者に強い印象を植え付けているように思います。

スンウォン氏がCMモデルとして引っ張りだこなのは、かっこいいのに親しみや優しさ、信頼感を感じさせ、企業側のメッセージを確実に視聴者に伝えられるからなのでしょう。なかなかいない存在だと思います。

個人的には雑誌のグラビアのようにかっこいいスンウォン氏が、冷たい視線で無言で視聴者を見つめるようなCMを見てみたいと思います(何のCMなのかは私も想像できません…笑)

日本のCMにも、そして韓国のCMにももっともっと出演して、消費者にもファンにも魅力をアピールしてほしいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017.08.18 22:47
Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは😃🌃

ステップ軽いスンウォンさん💓
素敵過ぎます✨

ホント何でもこなしちゃいますね。

これはまたまたバス広告も走りますかね✨

絶対スンウォンさんもハードだからこれを服用しているでしょうね。

日本でも普通に、CM見たいですね❗
望みます。

動画までありがとうございました🎵
2017.08.19 22:55
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

元気で身のこなしが軽いスンウォン氏のCMを見ていると、ビタミン以外の元気がもらえるような気がします。「三食ごはん」の撮影の時には、EXプラスの錠剤を飲んでいたので、「毒戦」の映画の撮影には、この新しいEXゴールドを持って行っているかもしれませんね。

今回、韓国でEXゴールドが新発売になったということで、バス広告や薬局の広告など、いろいろと宣伝活動が広がりそうですね。街を走るバスにスンウォン氏の広告が載っているなんて羨ましいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.19 23:59

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)