非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」アンケートご協力のお願い - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」アンケートご協力のお願い

<アンケートは8月31日をもちまして終了しました。ご協力ありがとうございました。>

チャスンウォン ブログ


いつもブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

このたび、ブログのさらなる品質向上を目指すために、アンケートを実施することにしました。

アンケート実施期間:8月15日(火)~31日(木)

アンケートは無記名、選択式で、全10問、5分程度で終わると思います。
最後に自由回答欄がありますので、ブログへのご意見やご要望などをお寄せいただければ幸いです。


ブログを始めて間もなく2年半。訪問してくださるみなさんに楽しんでいただいているか、改善点や新しい企画へのリクエストなどがないか、みなさんの声に耳を傾けて、さらにブログを進化させていきたいと思っています。日頃お気づきの点を、遠慮なくお知らせいただければと思います。

みなさんが入力したアンケートの結果は、管理人のみにしか表示されず、個別の結果が公開されることはありません。

初めてのアンケート調査で、どのくらいの方々にご協力いただけるか分かりませんが、締め切り後に全体の集計結果をみなさんにもお知らせできたら…と考えています。もちろん、いただいたご意見などにもブログを通してお返事できたらと思っています。アンケート結果を今後のブログ作りに生かしていきます。

みなさんの貴重なお時間を少しだけ、このブログの未来のために割いていただけると嬉しいです。
ご協力をよろしくお願いいたします。

管理人


2017.8.31追記
アンケートは本日をもって終了いたしました。たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました。アンケート結果は、後日、ブログ記事にてご報告する予定です。

関連記事

4 Comments

くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます。

アンケート。
何やら管理人様の日々のご苦労が目に浮かぶようです…。

スンウォン氏。お願いですから何かネタを下さい。管理人様がここでこうして一生懸命に色々と試行錯誤してスンウォン氏に代わって私達ファンを楽しませようとしてくれているんですから……!

ブライアン。そして。牛。
期待に応えてくれなかったら私はスンウォン氏に『めっ!』て言う!
そして逆にスンウォン氏に『めっ!』て……叱られたい♡あの、ふにふにとや〜らかくて頼もしい手のひらで頭を少し強めに、ぺしっ!とされたい♡

あぁ…。今日も脳内、フル暴走です。

管理人様。いつも飽きさせまいと様々な情報、ありがとうございます。
どうか夏に負けにお過ごしください。
2017.08.15 08:48
sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

おはようございます。
今日から仕事です。でも私の優先順位はもちろん私のオアシス訪問です。

アンケート答えさせていただきました。
私の中では、管理人様のブログがベストです。
新しいニュースが無ければ、違う記事書いていただいたり、どんな形でもスンウォン氏に会えるから
すごく嬉しいし、楽しみです。
多分、管理人様の貴重な睡眠時間が削られていると思います。
本当にいつもありがとうございます。

ここのところ、すごく暑い日はないのですが、ちょっと夏らしさが無いので物足りないかな?
気温の変化で体調をくずされぬよう、お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice day today!
2017.08.15 08:58
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

ネタが無い時は無い時なりに過ごせばいいのかなぁ、という境地になってきました。アンケートは以前からやりたいと思っていたことでしたので、ニュースの無いこの時期に行うにはちょうどよかったように思います。みなさんに楽しんでもらうという企画ではありませんが、いただいたご意見をブログ作りに役立てたいと思います。

ブライアンの撮影は進んでいるようですが、ドラマの方はさっぱり情報が出ませんね。牛魔王役が本当に牛魔王なのか、ひょっとして脚本が変更になったりするのではないかと、ああでもない、こうでもないと脳内で勝手にドラマの企画が組み立てられていきます。

スンウォン氏の手のひらは意外にも(?)柔らかかったですね。あの手でポンポンと頭を撫でられたいです♡ニュースのない時期も頑張って待ってたね、って。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.15 23:56
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

お仕事復帰、お疲れさまです。アンケートにもご協力いただいたようで、ありがとうございました。以前から、第三者の目から見たブログの感想や意見を知りたいと思っていました。みなさんからのご意見をブログ運営に反映させて、来たるべきスンウォン氏の「映画+ドラマ」の大フィーバーに備えたいと思っています。

ニュースのない時期が続いていますので、私も少しのんびりと過ごしながら、ネタ探しと記事の準備などを細々と続けています。結局、毎日毎日スンウォン氏漬けですが、おかげさまで睡眠時間は確保できていますので、いつスンウォン氏にバッタリと会ってもよいように、美肌作りに努めたいと思います(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.15 23:57

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する